未来を担う次世代スーパーフード”Gorgeous Food”サイトオープン

株式会社spread withのプレスリリース

 

この度オープンするサイト”Gorgeous Food”では、「ちょっと高い贅沢なもの〜高級×健康〜」をコンセプトに、
地球環境に優しい、未来を担う次世代フードを販売いたします‼︎
 

世界の人口増加で将来的に見込まれる食糧や水資源不足。
また、日本のような超高齢社会では、健康寿命を延ばし、高齢者の身体機能の低下を抑制するためにも、
食生活の中での十分なタンパク質の摂取が推奨されています。

そこで、重要になるのが代替食。
“Gorgeous Food”では、今ブームになりつつある昆虫食を始め、様々なスーパーフードや高級食品を
お取り扱いし、地球環境にはもちろん、自分自身への「美の投資」をお楽しみいただけます!

【当サイトの機能】
1) スーパーフードやその他商品についての理解を深めることができます
    一概に「身体に良い」と言っても、どんな健康成分が含まれているのかわからない、また、まだ名前を
    聞いただけでは抵抗がある、といった商品も当サイトでは情報が詳しく記載されているため、商品理解を
    深めた上でお楽しみいただけます!

2) サイト内ショッピングが可能です
    お気に入りの商品が見つかったらカートに入れ、お好きなタイミングで購入可能です。
    当サイトにて、商品検索から購入までが完結!
    詳しくはこちら→https://www.futurefood.fun 

3) お客様の声を聞くことができます
    実際に商品を購入されたお客様の声を聞くことができ、「リアル」な情報を得ることができるため、
    安心してお召し上がりいただけます!
    Instagramはこちら→https://www.instagram.com/p/CZLc7taFxFr/ 

【当サイトからご購入いただける商品】

・昆虫食:
 鉄分、カルシウム、ビタミンB12、必須アミノ酸BCAA、オメガ3など健康成分が豊富に含まれています。
 弊社の商品は、パウダーやバーなど誰でも抵抗なく食べることができるものとなっております。

 

・ポップコーンの種:
 栄養たっぷりなアメリカの土地で育った、遺伝子組み換えをしていない生ポップコーンが原料。
 自分で味付けができる、おやつ用・おつまみ用などアレンジ自在です。

・ピクルス:
 国内産の食材や調味料を厳選して使用、無添加無着色にて1つずつ丁寧に手作り調理されたピクルス
 (洋風酢漬け)です。
   見て楽しく食べて美味しい、こだわり尽くした商品です。

・琉球くろみつ:
 黒糖と水だけで炊き上げた、黒糖本来の味と香りを最大限に活かした深いコクがある極上の一品。
   黒糖をそのまま原料にしていることから、健康成分が含まれ、身体に優しい天然の甘味に 仕上がっています。

弊社は、食の安全や生産者、生態系や地球環境、そして昆虫にも配慮した事業を通じて、皆様の食の幅を広げ、
より豊かな食卓の実現を目指します。

「未来の地球」「未来の自分」のために!是非お試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。