予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

すべての商品を無料でおすそわけするお店「シズる商店 POP UP SHOP」を、1月29日(土) / 1月30日(月)の2日間限定で代々木上原に開店します。

シズる株式会社のプレスリリース

食のクリエイティブカンパニー「シズる株式会社(代表取締役 鳥羽周作)」は、2022年1月29日(土)と1月30日(日)の2日間、代々木上原のレストラン「sio(東京都 渋谷区上原1-35-3)」にて、すべての商品を無料でおすそわけする 「シズる商店 POP UP SHOP」を開店します。

 

私たちは、sio株式会社とともに「幸せの分母を増やす」という信念のもと、できる限りの手段で「おいしい」を届けてきました。「#おうちでsio」の言葉とともに始めたレシピ公開では、TV・書籍・YouTube・SNSなどで100を超えるレシピを公開しております。

新型コロナウイルス感染症の再拡大によるこの状況に対して、一つでも多くの明るいニュースを届けたいとの思いから、シズる商店で販売している2つの商品を無料でおすそわけすることに決めました。これによって、一人でも多くの人が元気を出すきっかけとなれば嬉しく思います。

<シズる商店 POP UP SHOP>

■2022年1月29日(土)11時〜(配布終了次第 閉店)

チーズだったりチョコだったりするケーキ(https://sizuru.store/products/cheesechocolatecake)を先着200名様に無料でお配りいたします。

 

■2022年1月30日(日)11時〜(配布終了次第 閉店)
スパイスカレーと雑穀米が高め合う「新カレー理論」(https://sizuru.store/products/shincurry)を先着200名様に無料でお配りいたします。

※ 一人でも多くの方にお楽しみいただくため、1グループ1つのお配りとさせていただきます。
※ 一人でも多くの方にお届けするため、両日のお並びはご遠慮ください。

ご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の対策(前後の間隔をとる、マスクの着用、除菌など)にご協力ください。
​・列にお並びの際は会話はお控えください。
・近隣の方へのご迷惑となるような行為はお控えください。
・早朝からのお並びはお控えください。

 

 

<シズる商店(https://sizuru.store)について>
私たちの大好きなものを、もっと届けていきたい。おいしさでもっと幸せの分母を増やしたい。そんな想いから「シズる商店」は始まりました。腕によりをかけた絶品メニューや生活をグッとおいしくしてくれる雑貨など、選りすぐりのいいものを揃えて行く予定です。
また、シズる商店では食にまつわる「物語」もお届けします。商品開発に携わった方々の対談や、商品へのこだわりなど、食という文化を愛する人たちのいろいろな物語。ぜひ、商品と一緒にお楽しみください。
シズる商店が、あなたの暮らしをグッとおいしくできますように。
私たちが好きだと思ったモノやコトが、あなたのお気に入りになるとうれしいです。

会社名:シズる株式会社 / sizuru Inc.
代表者:代表取締役社長 CEO兼CSO 鳥羽周作
所在地:〒151-0064 東京都渋谷区上原1-35-3(sio)
WEB:https://sizuru.co.jp
お問い合わせ:hello@sizuru.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。