永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

2つの「グラコロ」が登場!どっちから食べる? 大好評「超グラコロ」と新登場「濃グラコロ チーズフォンデュ」

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、毎年冬の風物詩として人気で2016年にリニューアルした、「超(ちょう)グラコロ」に加え、今年は冬に嬉しい風味豊かなチーズフォンデュの味わいをお楽しみいただける、新商品「濃(のう)グラコロ チーズフォンデュ」の2種類を、12月5日(水)から期間限定で販売いたします。

「グラコロ」は、クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケの味をお楽しみいただけるバーガーで、1993年に初登場して以来、毎年冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品です。

2016年に「超」リニューアルし、昨年も大変ご好評いただいた「超グラコロ」は、スパイス感が特徴的な芳醇な味わいの特製コロッケソース、コクのある濃厚たまごソースが決め手の、冬にぴったりな一品です。
そして、今年新登場となる「濃グラコロ チーズフォンデュ」は、パルメザンチーズと旨味あるベーコンに隠し味の白ワインを加え、濃厚で風味豊かなチーズフォンデュをイメージしたソースを合わせた商品です。どちらから食べるか迷ってしまう、冬に嬉しい2つの味わいをぜひお楽しみいただければと存じます。

この2つの商品の登場にあたり、今年は食べる順番が大事!?大のグラコロファンの蝶(ちょう)野(の)正洋さんが、TVCMなどで「超(ちょう)→濃(のう)」の順番に食べていただくことを推奨いたします。また、「超(ちょう)濃(のう)グラコロマックカード」が当たるリツイートキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドはこれからも、「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。