揚げ物なのにヘルシー?天ぷら喜久や初テイクアウト専門店ラゾーナ川崎店オープン

株式会社一期一会のプレスリリース

喜久や初となるテイクアウト専門店がラゾーナ川崎にオープンしました。お馴染みの天ぷらメニューだけでなく、天ぷらサンドウィッチや特製おにぎり等、ラゾーナ川崎店限定のメニューをご用意しております。ぜひこの機会にお越しください!
都内で人気の立呑み天ぷら喜久やが、初となるテイクアウト専門店を11月29日にオープン致しました。「油っこい」、「胃もたれする」という従来のイメージを一新した女性にぴったりのヘルシー天ぷらです。
お馴染みの天ぷらメニューだけでなく、天ぷらサンドウィッチや特製おにぎり等ラゾーナ川崎店限定メニューを数多く揃えております。

《何が違う?喜久やの天ぷらの魅力》

・弊社の天ぷらはevertron.社製高性能フライヤーDr.fryを使用することで、食材の衣が吸う油の吸収量を平均50%削減しております。そのため、油切れが良く、低カロリーでヘルシーな天ぷらです。

・食材への油の侵入を防ぐと同時に、食材の水分の流出も同時に抑えております。食材本来の味を損なわずにヘルシーでカロリーダウンの揚げ物が長時間カリッとジューシーを維持!ご自宅のオーブントースターで2~3分温めていただくだけで簡単に揚げたてに戻すことができます。

この機会に是非喜久やの天ぷらをご賞味ください。

店舗概要
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1F グランフード内
TEL:044-874-8625
営業時間:AM11:00~PM9:00
HP:http://kikuyajp.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。