表参道・大阪で最大4時間半待ちの行列をつくったリプトンのお店がやってくる!気軽に紅茶を楽しめる新業態店舗「Lipton Tea Stand」が博多マルイにオープン!!

株式会社丸井グループのプレスリリース

博多マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)の1Fに、九州地方初となるリプトンの新業態店舗「Lipton Tea Stand」が12月6日(木)にオープンいたします。

新業態の紅茶専門店「Lipton Tea Stand」がマルイに初登場!博多マルイにオープンします。
シンプルな紅茶から毎年のポップアップショップで行列ができるほど好評の「Fruits in Tea」メニューや、日本で初めて1965年にティーハウスリプトンが提供したことでも知られるロイヤルミルクティーを使用したプレミアムなタピオカロイヤルミルクティーなど、その日の気分や好みに合わせた幅広いメニューなどをご用意しております。
皆さまのご来店をお待ちしております。

 

<ショップからのメッセージ>
紅茶には毎日に刺激をくれる素敵なパワーがあるって知っていましたか?
リッチな香りとコクで癒しを、ジューシーな味わいでエネルギーをチャージ。
ストレートですっきり気分をリフレッシュ。
「Lipton Tea Stand」は、あなたの今の気持ちに答えてくれる一杯に出会える場所。
日々の生活拠点にすることで、クリエイティブなアイデアが浮かんだり、新たな出会いに感動したり。
あらゆるアンテナを刺激して、幸せ感度を高めてくれることでしょう。
ここで出会う毎日のひと口が心をほぐし、新たな気づきへとつながる。
一杯の紅茶がもたらしてくれるワクワクを感じながら、人生の喜びを味わいたい。
Tea For Life.
ますます広がる紅茶の進化を堪能して。

▼公式HP

http://brand.lipton.jp/leaf/tea_stand/

<メニューの一例>
・Fruits in Tea

表参道や大阪の期間限定専門店で大人気だった「Fruits in Tea」の人気メニューREDとYELLOWを通年でお楽しみいただけます。期間限定専門店では実現できなかった、紅茶を約20種類以上からお選びいただき、シロップやスパイスを自分でカスタマイズができる、自分好みの「Fruits in Tea」を楽しむことができます。また、「Lipton Tea Stand」限定ホット「Fruits in Tea」もお選びいただけます。

・ロイヤルミルクティー

1965年にティーハウスリプトンが初めて提供したとされるロイヤルミルクティー。リプトンの不動の人気のイエローラベルを使ったリプトン自慢のロイヤルミルクティーと、少しリッチなアールグレイの香りが味わえるロイヤルミルクティーの2種類から選ぶことができます。また、昨今ブームのタピオカを入れることで濃厚な味わいと弾力のある触感が同時に味わえる、少しリッチなタピオカロイヤルミルクティーをお楽しみいただけます。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注⽬したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲⾷サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
「Lipton Tea Stand」さまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての⼈が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼博多マルイ
https://www.0101.co.jp/090/
▼丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。