12月1日(土)よりPICK UP!! MEATにてカチリのモバイルオーダーアプリを採用

株式会社カチリのプレスリリース

株式会社カチリ(本社:東京都港区 / 代表取締役 宮野浩史)は、株式会社カームデザイン(本社:大阪市西区 / 代表取締役 金澤拓也)が展開するシェフこだわりのローストミートのお店「PICK UP!! MEAT」にて、カチリが開発したモバイルオーダーアプリが12月1日(土)より導入されたことを発表いたします。

株式会社カチリは2017年に設立された、飲食店スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させることを目的としたテクノロジーの会社です。カチリでは、新しい考え方でこれまでにない価値を持つセルフレジやモバイルオーダーアプリを作っています。

この度、カチリのモバイルオーダーアプリが採用された株式会社カームデザインが運営する「PICK UP!! MEAT」は、マルシェの雰囲気で、厳選したお肉の数々を気軽にテイクアウトできるお店です。じっくり低温調理した牛肉ブリスケや、焦がしバターで風味良く仕上げた丸鶏のバターチキンなど出来たての美味しい肉料理を、店内や御自宅でお楽しみいただけます。モバイルオーダーアプリを活用することで、お客様の注文・決済におけるストレスを減少し注文体験の質を進化させることを実現します。

カチリでは、今後も飲食店スタッフがいちばん時間を使いたい「お客様」「商品」そして「一緒に働く仲間」 に対して向き合える時間を増やすために、飲食店の業務をテクノロジーを通じて思いきり楽しくしていきます。

お客様の注文体験を向上させる。
ただスマホからキャッシュレス注文ができるだけではなく、注文・決済に伴うお客様の体験の質をあげること。だからこそ単純な機能としての注文決済システムではなく、ブランドの世界観や背景となるストーリー、デザインを追求しました。

モバイル事前注文
モバイルオーダーアプリにより事前注文・決済が可能となりました。忙しい時間帯でも店舗で列に並ばず、お気に入りのメニューを事前にアプリからオーダーし、お好きな時間にピックアップ可能。予約機能を使用すれば24時間いつでも好きな時に注文することができます。

インストアオーダー(店内注文)
店内で席に着いてから、レジの列に並ぶことなく自分のスマホから最短2タップで注文・決済が完了します。食事中の追加注文はもちろん、荷物があったり、お子様連れの方などでも慌てずにゆっくり席から自分の好きな商品をオーダーできます。

「 PICK UP!! MEAT 」

  • 住所    兵庫県西宮市田中町1-6西宮エビスタ 1F
  • TEL        0798-78-2980
  • 営業時間    11:00 〜 23:00 (不定休)
  • オープン日   2018年10月29日(月)アクセス     阪神西宮駅 えびす口徒歩1分

ABOUT KACHIRI, INC. カチリとは
「つまらない」を、楽しく。 ― 株式会社カチリは2017年に設立された、飲食店スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させることを目的としたテクノロジーの会社です。私たちは、新しい考え方でこれまでにない価値を持つセルフレジやモバイルオーダーアプリを作っています。飲食店スタッフがいちばん時間を使いたい「お客様」「商品」そして「一緒に働く仲間」 に対して向き合える時間を増やすために、飲食店の業務をテクノロジーを通じて思いきり楽しくしたいと考えています。

 
ABOUT CALM-DESIGN, INC. カームデザインとは
カームデザインは、設立以来数多くの店舗デザインを手がけ、飲食店オーナー様の想いを、店舗という形あるものとして創り上げるお手伝いをしてきました。
また、飲食の直営店経営においても、常にオリジナリティの高い業態を開発し、“地域の繁盛店“として多くのお客様に新しいトレンドを発信しております。
私たちは、単なるデザイン事務所、単なる飲食店経営会社ではなく、今まで積み上げた経験やノウハウを活かして、外食産業全体に幅広く貢献できる存在でありたいと考えております。決して自己満足することなく、時代の流れとともに進化し続け、全ての飲食店オーナー様、店舗に足を運んでくださるお客様に対して、本当のご満足を提供できるよう力を尽くしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。