世界各国で年間30万個売り上げているBeepEggがついに日本初上陸! 特許の技術で、トロトロ卵、半熟卵、固ゆで卵の出来上がりを、3種類のメロディで知らせてくれるボイルドエッグタイマー12月8日発売。

タイトル株式会社のプレスリリース

メディアカンパニーであるタイトル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鶴町昭)が、新規事業として輸入卸事業をスタート。メディア事業の1つとして、まだ日本では馴染みのない、また日本にはまだ入ってきていない商品やスポーツなどを紹介してきましたが、今後はその商品やサービスを日本に輸入していきます。メディアで紹介しながら商品を扱っていくことの相乗効果を狙って2つの事業を展開していくことになります。

第1弾の商品は、9月の東京ギフトショー で大好評であったボイルドエッグタイマー「BeepEgg」。バリエーションも25種類あり、キッチンに置いておくだけでもテンションが上がるかわいいアイテムを12月8日発売開始します。(http://titleinc.jp/BeepEgg

これまでも、温度計のようなゆで卵タイマーはありましたが、常に側についていなければならず、また目安にしかならなかったので使い勝手が悪いというマイナス面がありました。このBeepEggは特許の技術を用い、卵の中の状態を知ることで、いつもお好みの固さのゆで卵が作れるという画期的な商品です。

ポイントは、BeepEggを卵と同じ温度で保管すること。冷蔵庫で卵を保管している場合は、BeepEggを卵と一緒に冷蔵庫で保管してください。そして使うときは、卵と一緒にお湯の中に投入していただくだけ。3つのメロディがお好みの固さの出来上がりを知らせてくれます。

BeepEggは、1個でも20個一緒でも機能します。また、BeepEggは真冬の山頂でも真夏の海岸でも更に海底でも、気温・高度に関係なくどこでもいつでも使えます。

リーズナブルなベーシックカラーは6種類。一番人気はオレンジ。他にもグリーン、赤、紫、ターコイズ、ナイトブルーとラインナップを揃えています。

BeepEggは、
・ラーメンを作る際の半熟卵を失敗なく作れます!
・毎朝大量にタルタルソースなどを作る飲食店で使われています!
・ドイツ製なので高品質で安心して使用できます!

他にも、キャラクターものやアーティストとコラボレーションしたものなどがあり、見ているだけでも飽きません。また、お好みの固さに出来上がった際に流れるメロディが3曲ずつセットされていますが、それぞれそのキャラクターに合ったメロディがセットされています。

【Mafia BeepEggの例】
(1)トロトロ卵の出来上がりを知らせるメロディ 「愛のテーマ(ゴッドファーザー)」
(2)半熟卵の出来上がりを知らせるメロディ 「Tarantella Napoletana(ゴッドファーザー)」
(3)固ゆで卵の出来上がりを知らせるメロディ 「Prisoners’ Choir」

BeepEggの周辺商品も用意されています。
Rocketは、Focus Open designaward銀賞を受賞したお洒落なエッグスタンド。トロトロ卵の頭の部分の殻を割ってスプーンなどで食べる際には欠かせないアイテムです。金属製なので頑丈、積み重ねができ、食器洗い乾燥機で使用可能です。
Creggは、3通りの使い方ができるエッグシェルカッター。(1)卵の殻を割るエッグシェルカッター(2)卵が倒れないように置くことができるエッグスタンド(3)食卓を彩るナプキンリング。BeepEggとセットでギフトとしての需要が高いアイテムです。

これらの商品は、東急ハンズ、ロフト、蔦屋家電の各店舗(扱っていない店舗もあります)やヨドバシカメラ、ビックカメラのオンラインショップ等で取り扱っています。
※タイトル株式会社は、BeepEggの輸入総代理店です。

【BeepEggの商品概要】
価格:2,980円~4,800円(税別)
サイズ:φ5×5.5cm
重量:33g

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。