浅草橋駅前にネオン立ち呑みでんでん串がグランドオープンします!!

でんでん串のプレスリリース

コロナの影響により、サクッと呑める立ち呑みの需要が増加!
現在は、時短のプレオープン中ですが、既に月商坪単価20万を超えています!
グランドオープン後は、月商坪単価40万超えを見込んでいます!!

都内に2店舗「阿佐ヶ谷店(90分おでん・串揚げ食べ放題+飲み放題1800円)」「高円寺店(1分10円(税込み11円)飲み放題)」の居酒屋を展開する「でんでん串」(代表 福岡一樹)が、JR総武線浅草橋駅前徒歩10秒に「立ち呑みでんでん串浅草橋駅前店」を3月22日にグランドオープンします。
ドリンクは、定番のものから、「雪塩サワー」(粗塩でソルティしたドリンク)や「金魚サワー」(金魚の形をしたゼリーが、泳いでいるように見える)と新時代なものも揃えています。
料理は、既存店で好評な「おでん」「ヤングコーンの串揚げ」に加え、いくつかの名店で修行した店長が腕を振るいます。
店内外装は、ネオ昭和レトロ感のある雰囲気です。
1品ものは100円〜、チューハイ、ハイボールは300円〜とかなり高コスパです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。