目標金額の490%を超えた大人気プロジェクトの第2段を実施。サクッと新食感フリーズドライフルーツにシャインマスカットと藤稔が加わったギフトセットが登場。『Makuake』より一般販売開始!

株式会社Takano Farmのプレスリリース

株式会社Takano Farm(本社:山梨県山梨市、代表取締役:髙野弘法)は、クラウドファンディングサイトの『Makuake』より、フリーズドライフルーツの一般販売を開始。プロジェクトは本日(2018年12月7日㈮)から平成31年1月29日までの期間で実施致します。
【キャンペーンページURL】https://www.makuake.com/project/takanofarm25-2

●ブランド名:エアリーフルーツ

エアリーフルーツは、桃とぶどうの名産地・山梨市で完熟収穫にこだわる果樹農園Takano Farm発のフリーズドライフルーツです。
自然の甘さと香りを存分に引き出した果実の濃厚な美味しさがギュッと凝縮されています。サクッと軽いエアリーな食感をお楽しみください。
●エアリーフルーツのこだわり
・目指したのは畑で味わう完熟もぎたての味
旬をいつでも楽しんでいただきたい!完熟もぎたての美味しさを誰よりも知るフルーツ農園の夫婦の想いから開発がスタート。 樹の上で甘さと香りを十分に蓄え、はちきれんばかりに、みずみずしく実った果実の風味と栄養を、瞬時に凝縮する事が出来るフリーズドライ製法にたどり着きました。
●商品ラインナップ

シャインマスカット
シャインマスカットの気品溢れる爽やかな香りと、繊細な甘さをそのままフリーズドライ。
清々しい味わいと、軽やかな食感がベストマッチ!

 

・完熟もも
完熟ももの凝縮された甘さと、果実から溢れ出す芳醇な香りをそのままフリーズドライ。
旬の美味しさを、皮ごとお召し上がりください。 

・藤稔
藤稔のくせになる濃厚な甘さとコク、微かな酸味をそのままフリーズドライ。
グッと際立つ旨味と香りをご堪能ください。
●お取引実績
・レストラン『ロオジエ』様
昨年、フリーズドライフルーツにご興味をいただいてからのご縁で、今年は生桃のお取引をさせていただきました。ロオジエ様にはTakano Farmの桃を「上品な味」と評価をしていただき、私達が作った桃がこのように評価していただけた事にとても感銘を受けました。ロオジエ様に素敵な魔法をかけてもらい綺麗なドレスを纏ったデザートに変身!桃達も喜んでいる様に見えました。

 

●株式会社TakanoFarmについて
Takano Farmは、フルーツ王国山梨の中でも豊かなテロワールとして名高い日川扇状地に位置しています。この地で約300年、代々農地を守ってきた歴史と栽培技術を受け継ぎながら、夫婦2人桃とブドウを栽培しています。

土壌分析や剪定、日々の管理作業など、樹としっかり向き合う事を何よりも大切に、『人と動物と環境に優しい果物作り』を基本理念として、安全で安心な有機質肥料・減農薬栽培を行なっています。

【会社概要】
会社名:株式会社Takano Farm 
所在地:山梨県山梨市中村25
代表者:髙野弘法 
資本金:200万円
設立:2018年3月6日
事業内容:農産物及び農産物加工品の小売販売
Takano Farmは自社生産の農産物販売の他に、山梨県で初めての事業化となるフリーズドライ加工したフルーツの販売で6次産業化を目指して活動を行っております。
現在、山梨県初導入となる真空凍結乾燥装置の導入を検討しており、今後様々なフルーツのフリーズドライ加工を行い、フリーズドライフルーツの魅力を発信して参ります
URL:https://www.takanofarm25.com/
Tel:0553-37-4946 Fax:0553-37-4975 Email:info@takanofarm25.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。