大阪で飲食店舗を運営する大和企業株式会社が、「料理・空間・サービス」におけるサステナブルな取り組みを推進。

日本ノハム協会のプレスリリース

大和企業株式会社 (所在地:大阪市 代表取締役社長:國次孝平)は、SDGsに取り組む企業を対象としたサステナブル経営支援サービスを提供する一般社団法人日本ノハム協会(代表理事:神田尚子) とメンバーシップを締結し、料理・空間・サービスにおいて 「お客様の大切なひとときを創出すること」をサステナブルビジョンに掲げ、SDGs を推進しています。

[ SDGs 取り組み ]

詳しくはこちら → https://noharm.or.jp/practice/daiwa-kigyo/

 

■ 大和企業株式会社(課長代理 松生晃洋)

 「お客様の大切なひとときを創出すること」

私たちのサステナブルビジョンは、『居心地がいいお店』で、『気持ちのよいサービス』を体感していただき、『おいしい料理』を食べていただくこと。
すなわち『料理』『おもてなし』『空間』どれかひとつが突出するのではなく、3つの事柄をバランスよく高いレベルでお客様へお届けすることを使命と捉え、「食」を通じてSDGsの理念に賛同し、策定した持続可能な開発目標に取り組んでいきます。

私たちひとりひとりが関わる事の意識を高めて、企業活動自体が SDGsへの取り組みに繋がり、良い社会を創造していきたいです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。