ピザーラ「よくばりクォーター」1,980円愛され続けて販売枚数400万枚突破!!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、よくばりイチキュッパのCMでおなじみ「よくばりクォーター」が、皆さまに愛され累計販売枚数が400万枚*を突破いたしました。

 

<冬のよくばりクォーター> Mサイズ1,980円、Lサイズ3,150円<冬のよくばりクォーター> Mサイズ1,980円、Lサイズ3,150円

 『よくばりクォーター』は、2015年の夏に「ボリューム感」と「バラエティ感」のある“よくばり”なピザをお届けしたいという思いで商品化。Mサイズ2,180円(税抜)で販売を開始しました。
 その後“カニ”や“エビ”など季節の味を取り入れるなど、その時々の美味しい食材を使い、お子様からご年配の方まで、ご家族やご友人とのお集まりでお楽しみいただけるピザとして“よくばり”に進化を繰り返してきました。

 2017年春にはピザーラ創業30周年を記念して「ボリューム感」と「バラエティ感」はそのままに、Mサイズで『イチキュッパ』¥1,980(税抜)とお求めやすい価格へと生まれ変わりました。
 以降、TVCMでも『よくばりクォーター』の魅力を明るく楽しい「よくばりイチキュッパ」のメロディーに乗せて、ご家庭へお届け開始。「ボリューム感」「バラエティ感」「お得感」が支持され、今や多くの方々に愛される、ピザーラの代表的なピザへと成長いたしました。

そしてこの冬、『よくばりクォーター』は皆さまから愛されて、累計販売枚数を400万枚突破いたしました。

 『冬のよくばりクォーター』は、たっぷりの厳選ナチュラルチーズでクリーミーに仕上げた「ピザーラチーズラバー」 、熟成サラミをふんだんにトッピングした「ペパロニラバー」、甘辛ダレにじっくり漬込んだ牛肉とホクホクのポテトが相性抜群の「プルコギポテト」、明太ポテトにお餅の食感が楽しい「もち明太子ピザ」が1枚で楽しめる、ピザーラの自信作です。

 バラエティ豊かな4種類の美味しさが1枚で味わえるので、誰でも大満足間違いなし!
 寒い冬にぴったりの、ピザーラの大人気ピザ『よくばりクォーター』で、楽しいパーティをお過ごしください!

*ピザの販売枚数は、Mサイズに換算した数量です。2017年春から販売した「よくばりクォーター」をカウントしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。