新登場!!!開放的なリゾート空間でゆったりランチを『ウッドデザインパーク野並店』で楽しみませんか?

ウッドデザインパーク株式会社のプレスリリース

当店は、人工芝を一面に敷くことで開放的なリゾート空間を演出しています。いつもとは違う空間でゆったりとランチタイムを過ごしませんか?

ウッドデザインパーク野並店ウッドデザインパーク野並店

 

ウッドデザインパーク野並店では、お客様に気軽にBBQを楽しんでほしい!という気持ちからBBQランチセット(ワンドリンク付)を作りました!

内容は下記の通りです。
・ごはん
・スープ
・ミニサラダ
・お肉のプレート(粗挽きソーセージ・ハーブチキン・厚切り豚バラ・カイノミのステーキ)
・食後のデザート

BBQランチセットBBQランチセット

このボリュームのセット内容で1,980円(税込)になります!(+100円でドリンクバーに変更可能)

その他にもパスタランチやどんぶりのランチを1,300円で提供しておりますのでお気軽にお越しください。
※ランチは全てワンドリンク付(+100円でドリンクバーに変更可能です。)
※パスタやどんぶりものは週替わりになります。

ステーキ丼ステーキ丼

さらに!さらに!

シェフ特製のスイーツも新登場します!

第1弾目は、フルーツのパイサンド・しっとり生ガトーショコラ・濃厚チーズケーキの3品が登場!

 

しっとり生ガトーショコラしっとり生ガトーショコラ

・〈しっとり生ガトーショコラ 〉には、クーベルチュールのチョコを使用し香りがよく口溶け滑らかの仕上がりになっています。仕上げにチョコレートのチップを付けて食感に飽きがこないように工夫をしています。
・チョコレート好きな方にオススメなスイーツになっています!

 

 

フルーツのパイサンドフルーツのパイサンド

・〈フルーツのパイサンド 〉のフルーツは、様々なフルーツを使用する予定です。フレッシュなフルーツのみずみずしい甘酸っぱさとホイップの甘さを感じていただけると思います。
・いつ食べても、食べ飽きない商品に仕上げました!
・フルーツが好きな方にオススメなスイーツになっています!

 

濃厚チーズケーキ濃厚チーズケーキ

・なめらかな口当たりで爽やかな酸味の中に優しい甘さがあり食べやすい濃厚チーズケーキになっています。
・濃厚なチーズケーキに添えてあるブルーベリーソースをつけていただくと、より濃厚ですがさっぱりと美味しく召し上がれます!

ぜひ!ランチやスイーツをゆったりした空間で楽しんでみてはいかがでしょうか?
お客様のご来店お待ちしております。

『ウッドデザインパーク野並店』は、小さいお子様連れでもご利用可能です!お気軽にお越しください!
また、お子様用のチェアもご準備してありますのでお気軽にスタッフにお声をかけてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

 施設概要所在地:名古屋市緑区鳴海町字上ノ山12-14
アクセス: 桜通線野並駅から徒歩8分
席数:60席 
駐車場 22台
開業日:2021年3月26日

HP :  https://wood-designpark.jp/
お問い合わせ先
mail : infononami@wood-designpark.jp
 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。