新春「丹波栗づくし 福らかマロンパイ」新発売

株式会社ロマンライフのプレスリリース

京都北山マールブランシュ(株式会社ロマンライフ<京都市山科区>)は、栗の王様・丹波栗を丸ごと贅沢に使った「丹波栗づくし 福らかマロンパイ」をマールブランシュ会員のお客様へ数量限定でご予約を承り、2018年12月31日から2019年1月3日、京都北山本店で新発売いたします。

 

丹波栗づくし 福らかマロンパイ丹波栗づくし 福らかマロンパイ

◇1週間かけて丹波栗の甘露煮づくり 1台に丹波栗を17個も使用

丹波栗「銀寄」丹波栗「銀寄」

素材を求めてパティシエが出会ったのは、京丹波町の緑豊かな栗農園で丹精込めて育てられた「銀寄」。貴重な丹波栗を直接仕入れ、自社工房で一つ一つ丁寧に皮を剥き、1週間かけて甘さをしみこませて柔らかくほくほくに炊き上げます。栗らしい風味と優しい甘さを引き出した丹波栗は、惜しまず丸ごとたっぷりと。どこを食べても栗がごろごろお目見えする新春にぴったりの贅沢なマロンパイが焼きあがりました。

◇会員様へ向けた新しい「ありがとう」のご提案
今回マールブランシュのジョイフルバトン会員様(※)が15万人を超えたことを受け、日頃のご愛顧の感謝を込めて、会員様限定商品として50台のみのご用意をさせていただきます。

◇商品情報
商品名:丹波栗づくし 福らかマロンパイ

価格   :税込10,800円(本体価格10,000円)
サイズ  :直径約18㎝(8名様前後)
お日持ち :お渡し日から2日間
お渡し期間:2018年12月31日~2019年1月3日
予約期間 :2018年12月27日まで(但し各日限定数に達し次第予約受付終了)
販売店舗 :マールブランシュ京都北山本店(京都市北区北山通植物園北山門前)
※非会員の方にはお買い上げの際、入会金300円のお支払いと、申込書のご記入をお願いいたします。

(※)参考:マールブランシュ「ジョイフルバトン会員」制度について
直営店並びにマールブランシュお取り寄せ係でお買い物をしていただくごとにポイントがたまるカード所有のお客様を、「ジョイフルバトン会員様」とお呼びしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。