街の居酒屋「目利きの銀次」がランナーの練習拠点に!「ランナーサポートパック」のご予約受付の開始

株式会社モンテローザのプレスリリース

 白木屋・魚民・笑笑などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市 代表取締役 大神 輝博)は、「居酒屋でのランナー交流を通じて、走る楽しさを日本全国に広げよう!」をコンセプトに「ランナーサポートパック」のご予約の受付を、令和4年4月1日から開始します。
 当社が提案する「ランナーサポートパック」は、ランナーの皆さまを対象にした飲食サービスで、当社の「目利きの銀次」の開店前(店舗スタッフが開店準備中の時間帯)の店内をランニング拠点としてご活用いただき、さらに、ランニングの後にご飲食しながらの交流もお楽しみいただける便利なサービスです。日々のお仕事や家事に忙しいランナーにおすすめです。

「ランナーサポートパック」の概要

  • 目利きの銀次(約100店舗)の店内の個室やお座敷のスペースをランニングの拠点(集合場所・更衣場所・荷物置場)としてご利用になれます。ご利用には以下の条件があります。

ご利用条件
・各店1日につき1組限定(4名様以上)で、ご予約を承ります。
・ご利用5日前までに事務局にご相談ください。ご予約は店舗ではお受けしていません。
・対象店舗は、土・日・祝日に午前11時に開店する「目利きの銀次」です。
・本パックをご利用いただける時間帯は、「目利きの銀次」の店舗の営業開始前(午前 9時から午前11時まで)の時間に限ります。ご飲食時間は含みません。
・ご利用当日に、店内でご飲食またはテイクアウト商品の購入(お一人様あたり800円 (税込)以上)がご予約の条件です。場所代はかかりません。

内容の詳細は、次のページのパンフレットおよび「マラソン大会盛り上げ隊」のWebサイト
https://run.monteroza.net/runner-support/ )をご参照ください。
ご予約のほか、ご相談がある場合も下記の事務局あてに、気軽にお問い合わせください。

 コロナ禍では中止が相次いだ“市民参加型マラソン”が、この春から全国の主要都市で開催されています。当社は、「走ったあとも楽しみたい」というランナーの皆さまの声にお応えするため、マラソン大会の会場近くの当社居酒屋で日中営業をするなど積極的にランナーをサポートしています。これからも当社は、飲食事業を通じてランナーを応援する企画を推進してまいります。

お問合わせ先  株式会社モンテローザ 
マラソン大会盛り上げ隊事務局 
責任者 向井 孝明 
Tel : 080-8073-2011 
Mail : sports@monteroza.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。