気持ちをカタチに。メリーチョコレートのバレンタイン。日本全国の百貨店・量販店等にて展開

メリーチョコレートのプレスリリース

高級ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売する株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京大田区、社長・小屋松 儀晃-こやまつ よしてる-)は、2019年バレンタインデーに向けた新規ブランドを含むバレンタイン商品を日本全国の百貨店・量販店等にて展開いたします。
エスプリ ド メリー
バレンタイン イメージ
メリーチョコレートが1958年に初めてチョコレートのバレンタインフェアを実施し、女性から愛を告白する日本独自のバレンタインをご提案してから60年を越え、バレンタインデーの楽しみ方も様々に変化しています。用途は多様化しましたが、バレンタインデーはいつの時代も人と人のコミュニケーションを取るきっかけです。
大切な人への気持ち、日頃の感謝やお礼、人と人を結ぶ多様な「気持ち」をカタチにして2月14日 バレンタインデーへ向けて、ニーズに合ったチョコレートをご用意しました。

トーキョーチョコレート プレミアムセレクションボックス
フランス パリで開催された世界最大のチョコレート展「サロン・デュ・ショコラ パリ2018」にてメリーチョコレートは3年連続 最高位金賞受賞を達成しました。パリに出展した海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート™」からは金賞を受賞した「プレミアムセレクションボックス」、東京の空が川の水面に移るさまを表現した「みなも」をご用意しています。

奏 15個入
また、金賞を受賞したトップショコラティエ大石が監修をした「奏 -KANADE-」は、国産素材を使用した「諸国名産ショコラ」をはじめ日本の素材にこだわったブランドです。

メリートリュフル イメージ
シックで可愛らしいパッケージに仕立てたトリュフ専門ブランド「メリートリュフル」では国産果実のピューレ、果汁を合わせまるでフルーツを食べているかのような「国産フルーツのトリュフ」とお酒を合わせた「果肉とお酒のトリュフ」の2ラインナップをご用意しました。

TSUWAMONO イメージ
SNS上で根強い人気を持つ戦国武将にフィーチャーしたブランド「TSUWAMONO」に、今年は徳川家康をモチーフにした商品が登場します。昨年から引き続く武将の商品にも今年はファンのみなさまの声を反映した製品をご用意しました。

加えて「TSUWAMONO」や「メリー愛の木」等SNSキャンペーンを実施し、バレンタイン市場を盛り上げていきます。

メリーチョコレート バレンタイン商品特設ページ(2018年12月26日公開予定)
http://www.mary.co.jp/mary/product/marys_valentine2019

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。