箱買い48本のペットボトルを、幅15cmで一括収納。冷蔵庫横の隙間を活用するボトル収納ラックが発売。

ビーズ株式会社のプレスリリース

ゲーミング家具ブランド「Bauhutte(R)(バウヒュッテ)」は2018年12月13日より、箱買いした飲料を省スペースで収納できる「スリムボトルラック BHS-150-BK」を発売します。
500mlペットボトルの収納例

< ”ダンボールの民”を救え! >
飲料を箱買いした時に困るのが、その保管場所です。邪魔だとは思いつつも、結局ダンボールのまま部屋の片隅に放置しているケースが少なくありません。冷蔵庫にも入りきらず、箱のなかで眠らされているペットボトル達…そんな”ダンボールの民”を救うべく開発したのが、「スリムボトルラック」です。ダンボールよりも幅を取らず、部屋のスペースを有効活用することが可能です。
幅を取るうえに見た目も気になるダンボールがスッキリ

< わずか15cmに48本の収納力 >
〇無駄のない薄型形状
500mlペットボトルの標準的な規格に合わせ、積載した際に無駄な隙間ができないようサイズ設計しました。冷蔵庫横やデスクサイドなど、ちょっとした隙間にも設置できる15cmの薄型形状です。
500mlボトルの規格にあわせた無駄のないサイズ設計
 
〇箱買いに対応する大容量収納
500ml飲料の箱売りは、24本または48本セットが主流です。一段あたりの積載本数を12本として、48本すべてがピッタリ収納できます。最上段は小物置きとしても活用でき、スリムながら大容量の収納力です。
500mlペットボトル48本分がピッタリ収納可能

< 製品特長 >
〇ホコリが溜りにくいメッシュ棚板
棚板には、網目の細かいファインメッシュを採用。ホコリが蓄積する面を最小限に抑え、ペットボトル以外の小物も安定して収納できます。
ファインメッシュ棚板

〇2Lボトルも収納OK
棚板の高さは、2.5cmピッチで調整が可能です。1.5Lや2Lなどの大きなサイズのペットボトルも収納することができます。
棚位置は2.5cmピッチで調整可能 1.5Lや2Lなど大きなボトルにも対応

〇キャスター付きで出し入れ簡単
前後にのみ動かせるキャスターを採用。キャスターが左右にブレることなく、隙間からスムーズにラックを引き出すことができます。奥側に積載したペットボトルの取り出しや、買い足した飲料の積載もラクに行うことが可能です。
前後に動くキャスターでブレずにスムーズな引き出しを実現 取り出しもラクラク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。