「KAGOME GREENS Catch the Rainbow」にクラフトスムージーが登場!!

株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース

摂ってるようで、摂れてない?!

◎YouYube公開中!
阪急うめだ本店 地下1階洋菓子売場「KAGOME GREENS Catch the Rainbow」に、野菜と果実の食感楽しむクラフトスムージーが登場!

2020 年 10 月にオープンし、“いつでもどこでも野菜をおいしく摂れる”をコンセプトとしたひとく
ちスイーツの“食べるスムージー”を販売。フレーバーは全 5 種類で、独特の濃厚食感やカラフ
ルな色合いにこだわり、常温でも持ち運びできるため、手軽に野菜が摂れるスイーツとしてご好評いただい
ており、お客様の健康への意識が高いことを実感しました。

そこで、今回新に登場するクラフトスムージーは、野菜と果実をブレンドしたとろみのあるスムージーをベー
スに、カットした固形の果実もトッピングし、濃厚な飲み心地とユニークな食感が楽しめます。
1 杯当たり、60g~175g 分の野菜を使用しており、野菜を美味しく手軽に摂りたい方におすすめです。
※野菜使用量は商品の容量によって異なります。

店舗名:「KAGOME GREENS Catch the Rainbow」
場所:阪急うめだ本店 地下1階洋菓子売場

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。