【しげぞうグループ】2022年4月12日、鹿児島中央にて海鮮居酒屋『魚屋しげぞう』リニューアルオープン

株式会社REEDのプレスリリース

東京都と鹿児島県の二拠点での居酒屋経営、飲食店のコンサルティングを行うしげぞうグループ(株式会社REED, 代表取締役 樺山重勝)は、4月12日(火)に、鹿児島県中央駅の「くいもん家しげぞう」を『魚屋しげぞう』としてリニューアルオープンいたします。

『 魚屋しげぞう 』は、鹿児島県阿久根市で水揚げされた鮮魚をメインにした “海鮮居酒屋” です。鹿児島中央駅から徒歩3分のアエールタワー商店街にて、“お任せ刺し盛り” “スルメイカのよっぱらいやき” や “ぶり塩のたたき” など当店こだわりの海鮮料理と鹿児島の美味しいお酒でお客様をお迎えいたします。

既存の「 くいもん家しげぞう 」は約10年間 総合居酒屋 として営業してきましたが、コロナ禍におけるお客様の激減を背景に、この度店舗改装・メニューの大幅な路線変更を行い、専門性の高い業態への転換を決定。鹿児島中央の “新たな名所居酒屋” として、地元の人々・観光客の方々に愛されるお店を目標に、この業界での生き残りを目指していきます!

■ 魚屋しげぞう 店舗情報
所在地:鹿児島県鹿児島市中央町23-21アエールタワー1階
電話番号:099-812-8048
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
アクセス:鹿児島中央駅徒歩3分

■ 株式会社REED( しげぞうグループ )
代表取締役:樺山重勝
本社所在地:東京都府中市
事業内容:居酒屋経営、飲食店コンサルティング、
設立:2017年12月1日
会社ホームページ:https://reed-inc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。