素材の旨味を活かした心もあったまる「豚バラ白菜あんかけ」

はなまるのプレスリリース

 讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、2018年12月18日(火)より全国の「はなまるうどん」にて、期間限定メニュー 心もあったまる『豚バラ白菜あんかけ』を販売いたします。

豚バラ白菜あんかけ豚バラ白菜あんかけ

 はなまるの『豚バラ白菜あんかけ』は、素材の奥深い味わいをお楽しみいただける、この寒い季節におすすめの新メニューです。
 こだわりのあんには、帆立や海老、牡蠣など海鮮の旨味をふんだんに加えた「清湯スープ」を使用しております。仕上げに“ごま油”を加えたことで、素材の旨味がひとつにまとまるだけでなく、香ばしいごまの香りが食欲を掻き立てます。また、シャキシャキの白菜と柔らかい豚肉の上からあんをかけることで、アツアツのまま最後までお召し上がりいただけます。身も心も芯まで温まる、この季節にピッタリな一品、是非一度お試しください。

 

《商品概要》
 商品名称   心もあったまる『豚バラ白菜あんかけ』
 販売店舗   全国の「はなまるうどん」
        ※一部店舗を除きます
 販売期間   2018年12月18日(火)~1月下旬(予定)
 商品価格   (小)530円  (中)630円  (大)730円
        ※価格は税込みです
        ※一部店舗では価格が異なります

 

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。