おやすみ前の新習慣に!『チルアウト』から睡眠の質を高める新ドリンクが登場

2022年4月18日(月)より、リラクゼーションドリンクブランド『CHILL OUT(チルアウト)』から新商品「CHILL OUT スリープショット」が発売されます。睡眠の質を向上する成分が、従来の2倍も配合されており、快適な睡眠をサポートしてくれるドリンクです。

睡眠の質を高めるドリンク「CHILL OUT スリープショット」が新発売

Retina main
4月18日(月)より、リラクゼーションドリンクブランド『CHILL OUT(チルアウト)』の新商品「CHILL OUT スリープショット」が全国のドラッグストア、スーパーマーケットにて発売されます。(一部店舗を除く)

「CHILL OUT スリープショット」は、睡眠の質を向上する機能が報告されている「L-テアニン」を従来品の2倍以上配合しており、​「寝ているはずなのに、起床時になんだか疲れている」、「睡眠の質を上げて、もっと効率的に仕事がしたい」といった悩みを抱える人の快適な睡眠をサポートするドリンク。

Retina 220221 003 2
高級なお茶や新茶に多く含まれることで知られているアミノ酸の一種「L-テアニン」は、起床時の疲労感や眠気を軽減し、睡眠の質を向上する機能が報告されています。

さらに「CHILL OUT スリープショット」には、野菜や果物に多く含まれるアミノ酸の一種「GABA」も従来品の10倍以上を配合。
現代人のすこやかな生活をサポートしてくれます。

Retina sub2
また、保存料・着色料も不使用、カフェインフリーなので就寝前にも気軽に飲むことができますよ。

シトラスやハーブ、フルーツ系といった落ち着きのある香りと、スッと清涼感のあるクールダウンフレーバーのコンビネーションを味わえる、AI によって選定されたオリジナルフレーバーで仕事やPC・スマートフォンの画面の見過ぎなどで昂った気持ちをリフレッシュしてくれます。

睡眠の質を高めたい人は、おやすみの前に1日1本飲むことを習慣化してみてはいかがでしょう。

商品概要

「CHILL OUT スリープショット」
価格: 270円/税込
容量:100ml
発売日:2022年4月18日(月)
販売場所:全国ドラッグストア、スーパーマーケット(一部店舗を除く)

※チルアウトスリープショットは、機能性表示食品です。
【届出表示】本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、睡眠の質を向上(起床時の疲労感や眠気を軽減)する機能が報告されています。届出番号:G863
【機能性表示食品】
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・本品は国の許可を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。