予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

GWは毎日トラジ和牛の日!

株式会社トラジのプレスリリース

株式会社トラジ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:金 信彦)は、2022年4月29日(金)~5月8日(日)のゴールデンウィークの期間中、毎日、自社牧場で育て上げた「トラジ和牛」の盛合わせを販売いたしますのでお知らせいたします。

トラジ和牛とは、焼肉に最適な和牛を目指し、業界初の自社牧場《トラジ・ファーム》で安心・安全で愛情たっぷりに育て上げた、トラジのブランド黒毛和牛です。
毎月20日の肉の日に限定で販売しておりますが、ゴールデンウィークの期間中、毎日販売いたします。

◆トラジ和牛盛合せ

2種盛り 4,500円

3種盛り 5,500円

4種盛り 6,500円

 

また、同時期に季節のおすすめとして、『アスパラガスメニュー』を販売いたします。

◆アスパラガスとトントロ  1,600円
アスパラガスの歯ごたえとさっぱりとしたトントロの絶妙なコンビネーションをお楽しみください。
 

◆アスパラガスと塩焼き盛  1,900円

名物タン塩、トントロ、海老のトラジの塩焼きの定番と旬のアスパラガスの盛合わせです。
 

この機会に是非、『トラジ和牛』と『アスパラガスメニュー』をご賞味ください。

 

※価格は税込です。

※写真はイメージになります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。