予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

椒房庵から鮮度に徹底してこだわった新たな取り組みできたてのめんたいこを工場から直接お届けする「できたて直送あごだしめんたいこ」2022年5月1日(日)より受付開始

株式会社久原本家グループ本社のプレスリリース

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉 哲司)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2022年5月1日(日)より「できたて直送あごだしめんたいこ」の受付を開始致します。
「できたて直送あごだしめんたいこ」は、工場でできたてのめんたいこを、お客様に直接お届けする新たな取り組みで、鮮度に徹底してこだわったからこその味わいをご家庭でお楽しみいただける特別な商品です。

【本商品のポイント】
●工場でできたてのめんたいこをお届け
工場からできたてのめんたいこをお客様に直接お届けいたします。
※原則製造から6日以内

●北海道産の真子のみを使用
鮮度に徹底してこだわったからこそ感じる、上質なたらこ本来のうまみや甘みと、
滑らかな口当たりをご堪能いただけます。

●月に1度、数量限定でご用意
7月と12月を除く各月1回、店頭もしくはWEBより数量限定にて受注販売いたします。

 

【商品概要】
商品名:できたて直送あごだしめんたいこ(160g)
価格:2,970円(税込)
販売チャネル:WEB・店舗での事前予約受付
販売期間:7月・12月を除く各月1回の受注販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。