山小屋ロッジ風の店内で黒毛和牛の赤身とジビエを使ったコース、提供開始。その日の最高の塊肉を5,6品含み4,800円で提供

肉小屋のプレスリリース

 

山小屋ロッジのような木造2階建ての店内で様々な種類の肉が楽しめる「肉小屋板橋本店」(所在地:東京都北区)は、黒毛和牛の赤身と新鮮なジビエを使った「おまかせ塊焼きかたまりやきコース@4800」の提供を開始しました。その日の最高の塊肉を5〜6品、提供。熊本直送の極上赤身の馬刺し、自家製チャーシューなども楽しめます。

 

▼肉小屋板橋本店|公式サイト:https://www.facebook.com/29goya/

 

 

■初めてご来店の方にお得な新コース、備長炭を使って焼き上げ

 

当店は国内から様々な産地から、その日の最高の牛肉の赤身と新鮮なジビエを仕入れています。塊肉の状態にして仕込んだ肉を、店の焼き台で備長炭を使ってプロが焼きあげて盛り付け、それにこだわりの薬味を添えて提供。塊肉と薬味のハーモニーは多くの人の支持をいただいています。

 

来店が初めてで注文の仕方や、食べ方が分からないという人のために、新たなコースを作りました。それが「おまかせ塊焼きかたまりやきコース@4800」です。4800円での提供で、コース内容は以下のようにしました。

 

「おまかせ塊焼きかたまりやきコース@4800」

・前菜3種(プチトマト、旨味噌キュウリ、キムチ)

・熊本直送の極上赤身の馬刺し

・東京多摩ポークで作る自家製チャーシュー

・その日の最高の塊肉を5〜6品

・春菊サラダ

・シメのご飯

 

それ以外に、お客様自身で焼いていただく「七輪焼き」(3,200円)コースもあります。極上和牛レバー、厚切りハラミ、ホルモン、甘いアスパラ、焼き野菜など。塩味でお楽しみいただくのが基本です。

 

酒の肴としての一品料理も充実しています。生の春菊と自家製ドレッシングを和えた「春菊サラダ」や、沖縄豚の首肉トロベーコンがダイナミックに乗った「29式ポテサラ」、「和牛ハツのタタキ」、珍品では生ワタリガニのキムチ「ケジャン」や「十勝牛の白センマイ刺し」など、各地から送られてくる食材を丁寧に調理&味付けした一品料理も用意しました。

 

ドリンクは480円からです。日本酒や芋焼酎、ウイスキーはシングルモルトの代表的な銘柄である白州(はくしゅう)を480円で提供しています。

 

当店では食材の鮮度・味付け・調理法にこだわり、お客様に満足いただける料理を提供することを心がけてきました。また、料理との相性がいいお酒を取り揃え、山小屋でご馳走を食べているような感覚になれる空間でお楽しみいただけます。

 

なお、少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるように、日曜日の営業を従来から1時間繰り上げて16時開店としました。今後は昼飲みにも対応できるように、15時開店を目指しています。

 

<肉小屋 板橋本店>

所在地:東京都北区滝野川6-86-15

電話番号:03-3940-1329

アクセス:JR埼京線板橋駅徒歩2分

営業時間:月〜土17:00-翌3:00、日16:00-0:00、祝17:00-0:00

定休日:不定休

 

 

【饗酒堂有限会社について】

本社:〒114-0031 東京都北区十条仲原1-1-2

代表者:代表取締役 久保 学

設立:2002年5月

電話番号:03-3964-2264

URL:https://www.facebook.com/29goya/

事業内容:飲食店舗の企画、運営

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。