予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

日本橋 千疋屋総本店から新商品のご案内

株式会社千疋屋総本店のプレスリリース

株式会社千疋屋総本店(代表取締役社長 大島 博)は2022年5月3日より、果物が主役となるパウンドケーキとして
「トゥッティ フルッティ」を2種類(フルーツミックス、りんごキャラメル)発売いたします。トゥッティフルッティとは「すべて果物」というイタリア語です。果物をもっと食べてほしい、果物をもっと身近にという一貫した私たちの願いをもとに果物が主役のパウンドケーキを作りました。生地と同量のたっぷりのフルーツを混ぜ込んで焼き上げた風味豊かなパウンドケーキをお楽しみください。

商品名:トゥッティ フルッティ フルーツミックス

            トゥッティ フルッティ りんごキャラメル

価格 :各2,700円(税込)

販売開始:2022年5月3日(火)

日本橋 千疋屋総本店

1834年(天保5年)創業、今年で188年を迎える日本最古の果物専門店となります。以来、京橋千疋屋、銀座千疋屋と暖簾分けをして、現在では日本橋本店をはじめ都内近郊に15店舗を構えております。「一つ上の豊かさを」をブランドのアイデンティティとして掲げ、果物を通じてお客様の食生活を豊かにしたいという新たな使命感を持って取り組んでいます。

株式会社 千疋屋総本店
https://www.sembikiya.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。