予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

2022年夏「ハロハロ」×「チェリオメガ700」が誕生!

株式会社チェリオコーポレーションのプレスリリース

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、人気の「メガ700」でミニストップの大人気デザート「ハロハロ」をイメージした「のむハロハロラムネ風サイダー」を新発売致します。
2022年5月3日(火)より、国内のミニストップで販売開始です。

  • この夏は、どこでも「ハロハロ」と一緒に!

夏になると食べたくなる、ミニストップで大人気の「ハロハロラムネ」。クリーミーなソフトクリームとシュワシュワラムネのたまらないコンビネーションは子供も大人も納得のおいしさで今や夏の風物詩。このミニストップ夏の大人気商品を「もっともっともっと楽しみたい!!」こんな欲張りな思いを叶える為に、いつでもどこでも気軽に楽しめる、「ハロハロ」を目指し、チェリオは「ハロハロラムネ」を飲料で再現しました。容量は暑い夏に一人で思いっきりグビグビと!または、ご家族でシェアしながら!どちらもご満足頂けるチェリオ人気の大容量シリーズ「メガ700」で登場です。
今年の夏は、お風呂上がりのご自宅はもちろん、溶けずに持ち歩ける「ハロハロラムネ風サイダー」なので、わいわい盛り上がるバーベキューやキャンプなどのアウトドアでも、ブルーが似合う海やプールでも、どこでも気軽にあの夏の風物詩をお楽しみ頂けます。
 

  • 「飲むスイーツ」で話題のチェリオがハロハロを飲み物に。

「台湾カステラソーダ」や「キャラメルポップコーンソーダ」など、美味しいスイーツをリアルにサイダーで再現しちゃうのが大好きなチェリオ開発チームが、ハロハロのソフトクリームの風味に近づけるため、ミルク感やバニラの香りにこだわり、さらに絶妙なバランスでラムネ風味に仕立てました。まるで「ハロハロラムネ」をごくごく飲んでいるようなリアルな味わいをサイダーの爽快感と共にお楽しみいただけます。ラムネのようなさわやかなブルーは暑い夏にぴったりです。6月には、現在販売中の「ハロハロパチパチレモンコーラ」をイメージした炭酸飲料を販売予定です。
 

  • メガ700チェリオシリーズ ※ミニストップ限定販売ではありません。

チェリオ瓶発売時のイメージ「たくさん飲める大容量」をモットーに、2006年よりバラエティ豊かな製品を展開してきたシリーズです。大容量ですので、最後までたっぷりとお飲みいただけます。

 

  • 商品情報

商品名:のむハロハロラムネ風サイダー
名称 :炭酸飲料
内容量:700ml
発売日:2022年5月3日(火)より発売
税込価格:162円
発売エリア:国内のミニストップ店舗
※イオングループの一部店舗で取り扱いの可能性有り。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。