予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

綿半のシェフ監修 手軽にレストランの味がご家庭で楽しめる 本場イタリア・ボローニャの味を再現したパスタソース「社長に内緒で肉を入れすぎたボロネーゼ」新発売!

綿半ホールディングス株式会社のプレスリリース

テレワーク時のランチがマンネリ化してきた、休憩時間に料理するのが面倒くさい・・・でもしっかり食べたい~!
そんなお客さまの需要に応えて、時短で簡単に作れる&ご家庭で本格イタリアンの味が楽しめる、
綿半グループのシェフ監修「社長に内緒で肉を入れすぎたボロネーゼ」を開発しました。

「社長に内緒で肉を入れすぎたボロネーゼ」
本場イタリア・ボローニャの、挽肉をたっぷり使用したボロネーゼソースです。
麺がよく絡むように内容量は160g!他社製品(130g~140g)と比べてたっぷり入っています。

― シェフこだわりの逸品 本場の味を再現 ー
甘味が出るまで野菜を炒め、挽肉とワインをじっくり煮詰めて特製ソースでさらに煮込むなど、
レトルトでは難しい手間の掛かるレシピを再現しました。
普段は店舗の厨房で和・洋・中の様々なお料理に腕を振るう綿半グループのシェフ。
調理工程が異なるレトルトで、本場の味を再現するのに試行錯誤しながら仕上げた逸品です。
ぜひ、ご賞味ください。

【商品概要】
商品名   社長に内緒で肉を入れすぎたボロネーゼ
価格    税込322円
販売店舗  綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケット、ほしまんの全店舗
※商品の入荷状況については店舗へお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。