東三条駅から車で10分『バス長ラーメン』は背脂系ラーメンと豊富なメニューで人気のお店!駅近ドットコムで情報を公開中

駅近ドットコムのプレスリリース

背脂の量が選べる!トッピング無料のうれしいサービスも!


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、新潟県 東三条駅から車で10分の『バス長ラーメン』の情報を2022年5月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『バス長ラーメン』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「東三条駅」から車で10分のところにある『バス長ラーメン』は、背脂ラーメンと豊富なメニューで人気のラーメン店です。背脂の量が選べるので、その日の気分で自分好みの味に調節して楽しむことができますよ◎トッピングの玉ねぎと長ねぎが無料なのもうれしいポイント!季節ごとに提供される期間限定ラーメンも美味しいと評判で、訪れるたび新しい味に出会えるお店です。

背脂系ラーメンと豊富なメニューが人気のお店

『バス長ラーメン』はラーメン好きの店主によるラーメン愛がたっぷり詰まったお店です。

人気メニューは背脂系ラーメン!豚骨と魚介、数種の香味野菜の出汁が効いたスープがクセになると定評があり、一度食べたらやみつきになってしまうでしょう♪

背脂ラーメンの他にも、味噌、塩、カレーと豊富なメニューがあるのもお店の魅力!期間限定ラーメンも美味しいと評判で、お店を訪れるたび新しい味に出会うことができますよ。

白を基調とした店内は広々としており、カウンター席、テーブル席だけでなく、座敷席もあるので家族連れにもおすすめ!

選べる背脂!うれしい無料トッピング

『バス長ラーメン』は、大油、中油、普通油、少な目、油抜きなど、背脂の量まで調節してもらうことができます!

その日の気分や好みに合わせて量が選ぶことができる無料のトッピングは、玉ねぎ・長ねぎからお好きなものをチョイスしましょう☆

一度は食べたい「バス盛りラーメン」

看板メニューの「バス盛りラーメン」は、大ぶりなチャーシュー4枚、野菜たっぷり、ニンニクもたっぷり乗ったボリューム満点の背脂ラーメンです。

醤油ベースのスープは野菜も美味しく食べられるよう、少し濃いめの味つけになっています。

太麺はツルツルとしていてこってり系のスープとの相性が抜群、背脂は意外にもくどくないため最後まで美味しくいただくことができますよ◎

女性やたくさん食べられない、けど「バス盛りラーメン」は食べてみたい…という方は、野菜や麺の量を調節するのがおすすめです!ニンニク別皿もできますよ。

バス長ラーメン の店舗情報

店名:バス長ラーメン
電話番号:0256648837
住所:新潟県三条市東本成寺11-34
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。