予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

冷凍幼児食のTotPlate 母の日の特別割引キャンペーンを実施(5月6日〜5月20日)

株式会社食のおくすりのプレスリリース

株式会社食のおくすり(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐野こころ)が運営している子どもの健康を第一に考えた冷凍幼児食の宅配サービス「Tot Plate(トットプレート)」は、5月6日から母の日の割引キャンペーンを行います。
Tot Plate公式オンラインストア(https://totplate.com/)で商品をご購入いただく際に下記クーポンコードをご入力いただくと500円割引となります。
◆クーポンコード:ThanksMom
◆期間:2022年5月6日(金)~5月20日(金) 23時59分まで
◆使用方法:チェックアウト時にお支払い画面でクーポンコードを入力していただき、「適用する」をクリックしてください。
※定期購入商品は割引対象外となります
※クーポンコードの利用は1人様1回限りとなります
※クーポンコード入力忘れによる返金は承っておりません

 

  • 母の日はTot Plateで「自分の時間」をプレゼント

共働き社会、子育て世代の日本の親はとにかく忙しい。
毎日の「食事の準備」は、急な仕事や家事などの日常生活に大きく左右されます。
そんな忙しい親達に、「食事づくりが大変な日も素早く栄養がある食事を子どもに提供してほしい」という想いから、冷凍幼児食のTot Plateは開発されました。いつも食事づくりをがんばっているお母さんにちょっとでも楽をしてほしい、そんな気持ちを込めて母の日の割引キャンペーンを実施します。
いつも家族のためにがんばっているお母さんへのプレゼントとして、家事や育児に忙しい自分へのご褒美として、Tot Plateで「自分の時間」をプレゼントするのはいかがでしょうか。

  • Tot Plateの5つのこだわり

①栄養のこだわり
化学調味料・保存料・着色料は不使用。食材は安心・安全の国産品を使用*1。
全てのメニューには身体を作るために必要な肉・魚・大豆製品、身体の調子を整えるために必要な野菜を使用しています。
②味のこだわり
幼児の味覚に合わせた塩分控えめ・旨味をベースにした味付け。
味覚が形成される幼児期をサポートします。
③美味しさのこだわり
Tot Plateでは最新急速冷凍技術を用いて商品を凍結しています。
急速に冷凍することで、冷凍食品の味を悪くする原因である最大氷結晶生成温度帯と呼ばれる-1℃~-5℃を速やかに通過させます(家庭の冷凍庫ではこの温度帯をゆっくり通過するため品質の低下を招きます)。そのため、食品の鮮度が維持され、解凍後も手作りの家庭料理と同じような美味しさが保たれます。
④手軽さのこだわり
電子レンジならパックのまま加熱可能。2分30秒でできあがり!もちろん湯せんもOKです。1パック100gで1食分として使いやすい量になっています。
⑤環境への配慮
これからの子どもたちの未来のために。
冷凍技術を用いることで過剰生産・食品ロスを減らします。またペーパーレス化を導入し、ギフト箱・チラシは子どもが楽しめるものにしています。
*1 固形トマト(イタリア産)を除く

盛り付け例盛り付け例

  • Tot Plateの購入方法

<購入サイト>
以下のサイトよりご購入ください。
URL:https://totplate.com/

<メニュー>
野菜をたっぷり使用した、和洋中様々な15種類のメニューをご用意しています。
・メニュー例
ー鮭とほうれん草のクリームシチュー
ー野菜とお豆のキーマカレー
ー切り干し大根とさつまいもの煮もの
ーころころミートボールのトマト煮込み
ーお魚団子の野菜あんかけ
ー旨味たっぷりお子さま八宝菜

<販売エリア>
全国(送料:全国一律800円、沖縄県のみ1,600円)
※5,000円以上購入で送料無料(沖縄県除く)

  • ギフトにもおすすめ

Tot Plateは大切な方への贈り物にもおすすめです。
いつも家族のためにがんばっているお母さんへの感謝や労いの気持ちが伝わるはず。
特別な贈り物として使っていただける、Tot Plateのオリジナル熨斗紙付きギフトセットのご用意もあります。

  • 冷凍幼児食「Tot Plate」とは

Tot Plateは、医学博士・保健師・看護師の資格を持ち、また、自身も幼児の母である、健康のスペシャリストが栄養学観点から考えた、「幼児(1歳半~5歳頃)」の成長を支える冷凍幼児食です。
化学調味料・保存食・着色料を使わず素材や栄養にこだわるだけでなく、味や美味しさも追及し、手軽に栄養満点の食事を準備できます。
子どもの食事は大切だとわかっていながらも、忙しい毎日の中で栄養バランスを考えながら手の込んだ料理を作ることはとても大変なこと。食品添加物や塩分量などを気にすることなく、手作りのごはんと同じ感覚で安心して食べてほしい。そんな想いでこの商品を開発しました。Tot Plateがあることで、罪悪感なく、親子の時間を増やしていただければこの上ない喜びです。

■会社概要
会社名:株式会社食のおくすり
事業内容:食に関する事業開発・コンサルティング・イベント開催など
代表取締役 :佐野こころ
住所 :東京都中央区銀座4丁目1番先 北数奇屋ビルB1F
各種ホームページ
・食のおくすり HP:https://shokuno-okusuri.com/
・「Tot Plate」オンラインストア:https://totplate.com/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/totplate.official/
・公式Twitter:https://twitter.com/tot_plate
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。