相性抜群!森永製菓『ビスケットサンド』×ビアードパパ『パイシュークリーム』「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」~5月16日(月) 期間限定 新発売!~

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、お店で手作りのシュークリーム専門店(国内約 230 店舗・海外 12 ヵ国と2地域に約 200 店舗を展開中 2022年4月 時点)の「ビアードパパ」を運営する株式会社麦の穂(大阪市北区、代表取締役・杉内 健吉)とコラボレーションした「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」を、2022年5月16日(月)から期間限定で新発売いたします。

「ビスケットサンド」はバニラアイスクリームとしっとりビスケットのシンプルな仕立てながら、濃厚で満足感のある味わいで、多くのお客様に支持をいただいています。この度は、ビスケットサンドの魅力をより多くのお客様に伝えたいとの思いから、幅広い世代に人気のあるシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」とコラボレーションし、大人気パイシュークリームの味わいをビスケットサンドで再現しました。卵のコクと上品なバニラの香りが特長の「カスタードアイス」を「しっとりビスケット」でサンドした相性抜群の贅沢な味わいを楽しめる商品です。

「ビアードパパの作りたて工房」とコラボレーションした商品の発売で話題を喚起し、アイス市場を盛り上げてまいります。

■ご参考
・「ビアードパパの作りたて工房」とは
「ビアードパパ」は、 お店で手作りの シュークリーム専門店です。
シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。安全・安心と美味しさにこだわり、ご注文をいただいてから、お客様の目の前で1点1点クリームをお詰めする実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたて!専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピは、他では真似できない何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求しています。
「ビアードパパ」はグローバル!国内約 230 店舗・海外12ヵ国と2地域に約 200 店舗を展開中!(2022年4月時点)日本発のオリジナルのシュークリームが、世界中に広がっています。

商品概要

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。