予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

一足早く夏気分が味わえる夏季限定ポッキー「塩バニラポッキー」、「ココナッツポッキー」5月10日(火)より数量限定で発売

江崎グリコ株式会社のプレスリリース

 江崎グリコ株式会社は、「ポッキー」の夏季限定品として、バニラ香るチョコレートに塩をトッピングした新商品「塩バニラポッキー」と、プレッツェルにココナッツパウダーを練り込み進化した「ココナッツポッキー」を、2022年5月10日(火)より全国にて数量限定で発売します。

 「ポッキー」は、その形状と楽しまれるシーンから「Share happiness!~分かち合うって、いいね~」をメッセージに掲げ、分け合うことで生まれるハッピーな気持ちをより多くの方に実感していただきたいと考えて活動しています。外出に制限が多く、自由に夏を満喫しづらい年が続いていますが、ポッキーはそのような日々の中でも、身近な家族や友達と一緒に、手軽に夏気分を味わっていただきたいという思いから、夏らしいフレーバーの夏季限定品2品を発売します。パッケージには、中央にバニラとココナッツのイラストを入れ、家でインテリアの横に置いても、カバンに入れて持ち運んでも、暮らしになじむようなクラフト感のあるデザインに仕上げました。
 

  • 「塩バニラポッキー」 新発売

 新フレーバーである「塩バニラ」のポッキーを発売します。マダガスカル産バニラを使用したホワイトチョコレートからバニラの甘く優しい香りが広がります。さらに全粒粉入りプレッツェルの組み合わせと、アクセントのほのかな塩味で、すっきりした甘さを楽しめます。
※マダガスカル産バニラ香料使用(製品中0.1%)
 

  • 夏の定番「ココナッツポッキー」 リニューアル内容

 「ココナッツポッキー」は1995年より主に夏季限定で発売しているロングセラー商品。ココナッツの優しい甘みとシャキシャキした心地の良い食感が口の中いっぱいに広がります。この度、ココナッツパウダーを練り込んだ全粒粉プレッツェルにリニューアルしました。ご好評いただいている、ココナッツがぎっしりトッピングされたチョコレートとの組み合わせで、最後の一口までココナッツの風味が楽しめます。
 「ポッキー」ブランドは、「Share happiness!~分かち合うって、いいね~」をメッセージとして、今後も身近で大切な人との会話時間を創出するような取り組みを進めてまいります。

  • 商品概要

◆ブランドサイトhttps://www.pocky.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。