【新ブランド】まるで洋菓子のようなおいしさ!プロテインバーのサブスク「Make a muse(メイクアミューズ)」誕生

株式会社メゾンドミューズのプレスリリース

■低カロリー・低糖質・高タンパクなのに、まるで洋菓子のような美味しさ
■4種類の味の中から、自分の好きな味だけをカスタマイズ
■11種のビタミンやミネラルなど、ダイエットに必要な栄養素をぎゅっと凝縮

  • 美味しく、あなたらしく。なりたい自分に向かって。

ダイエットに必要な栄養素がぎゅっと詰まった、
Make a muse(メイクアミューズ)の「手作りプロテインバーのサブスク」が誕生しました。

“あなたが選ぶ好きな味” だけをいれて、毎月1回お届けします。

 

 

  • メイクアミューズの4つの魅力

1. プロテインバーとは思えない、ここにしかない美味しさ
ダイエット中の自分へのご褒美に、デザート感覚で食べられるプロテインバー。
自然な甘みと、しっとりとした絶妙な食感で、「まるで洋菓子のような美味しさ」が自慢です。

2. あなた好みにカスタマイズ
ダイエットをストレスフリーで続けていただくために、選べる4つの味をご用意。(チョコレート、ストロベリー、ミルク、抹茶)

お好きな3味をお選びいただき、あなただけのプロテインバーセットをお届けします。

途中で味の変更もOK!

3. ミニサイズ2本入りだから、いつでも食べられる
職場や外出先で気軽に食べられるように、女性でも食べやすいサイズでお作りしました。
午前に1本、午後に1本など小腹が空いた時に分けて食べるのもおすすめです。

4. ひとつひとつ丁寧に、安心の手作り
Make a museのプロテインバーはすべて手作り。

「カラダにいれるものだから、安心できるものを選びたい」そんな思いに寄り添い、安心の国内工場で心を込めてお作りしています。

 

 

  • ダイエットにおすすめな理由

 

Make a museのプロテインバーは、低カロリー・低糖質・高たんぱく。
罪悪感のない間食として、あなたのダイエットを支える強い味方です。

集中してダイエットしたい方には、「置き換えダイエット」がおすすめ。
ライフスタイルに合わせて1食置き換えるだけで、気になるカロリーをしっかり抑えてくれます。

 

  • 厳選された成分を配合

 

1袋に10g以上含まれているたんぱく質は、

ホエイ+カゼイン+大豆たんぱく質の3種類を贅沢に配合した、
ここにしかない独自の「トリプルタンパク質」を使用しています。

さらに、11種のビタミンやミネラル、
カルシウム、乳酸菌、食物繊維など、カラダに必要な栄養素がぎゅっと詰まっています。

 

  • 選べる4種類の味

1. チョコレート

チョコブラウニーのような濃厚な味わい。カカオの香りと大人の甘さを楽しめます。

 

2. ストロベリー

やさしい甘さのストロベリーチョコレートをバーに練り込みました。デザート感のある贅沢な味わいです。

 

3. ミルク

甘くコクのあるミルク味。珈琲やラテと一緒に癒しのカフェタイムをお過ごしください。

 

4.  抹茶

京都府産の宇治抹茶をたっぷりと使用。口に入れた瞬間、やさしい抹茶の香りが広がります。

 

 

 

Make a museのプロテインバーで
「もっと好きな自分」に近づきませんか?

 

 

  • ショップ情報

 

【公式オンラインショップ】

Make a muse 公式オンラインショップ
https://make-a-muse.shop/

【公式SNSアカウント】
Instagram: @make_a_muse
https://www.instagram.com/make_a_muse/

Twitter: @make_a_muse

https://twitter.com/make_a_muse

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。