「コスモ・ベーカリー」の「食パン工房 春日」が 2022年5月20日(金)に、三国駅前店をオープン!

株式会社コスモ・ベーカリーのプレスリリース

「食パン工房春日」は三国駅前店をオープンいたします。手づくりと素材のこだわった「春日」の食パンは、その美味しさが評判を呼び、テレビやグルメ誌にも紹介され、今日まで数多くの「春日の食パンファン」を獲得して参りました。

フレッシュバターと、乳脂肪の濃い高級生クリームを贅沢に使った「春日」の食パンは、季節やその日の湿度に応じた細かな調整を行い、1本1本を、丁寧に焼き上げております。耳まで柔らかく、口どけの良い、しっとりとした食感が特徴です。
まずは小麦本来の旨みを贅沢に味わうために、そのまま食べてみてください。
そしてトーストではサクッとした、独特の香りと食感をお楽しみください。
多くの方に際立つ「パン」のおいしさの高い評価をいただいております。
高級食パンブームの有無に関係なく、「春日」ファンは増え続けています。

オープンを記念して特別セールを実施いたします。
5/20(金)~29(日)500円セール(税込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。