あなたの町にもピザーラキャラバンが!≪ピザーラ35周年≫ 35か所を巡る「キャラバン ダーツの路(みち)」始動!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、35周年を記念して、日本全国35か所をピザーラのキッチンカーが巡る「キャラバンダーツの路」をスタートいたしました!

■日本全国35か所!一年間で駆け巡る「キャラバン ダーツの路」!
35周年を迎えたピザーラでは、より多くの皆さまにピザーラを知っていただけるよう、35周年企画として『キャラバン ダーツの路』をスタートしました。
日本地図とダーツを使い、日本全国どこへでも!
ダーツが当たった場所で「ピザーラ キャラバン」を実施。一年をかけてピザーラのキッチンカーが日本全国を駆け巡ります。この「キャラバン ダーツの路」の様子は、TikTokのピザーラ公式アカウントで随時公開していきます!
是非、日本全国を駆け巡る「キャラバン ダーツの路」をお楽しみください。

≪PIZZA-LA 35周年 特別企画 「キャラバン ダーツの路」 概要≫
【企画概要】
TikTokのピザーラ公式アカウントにリクエストいただいた「キャラバンに来てほしい場所」を日本地図上にダーツの的として設定し、ダーツが当たった35か所でピザーラのキッチンカーを出店いたします。また出店する各地域では、地元の方々に密着した取り組みや、地産食材を使用したピザの販売などを実施いたします。
毎月、公式TikTokアカウントにてキャラバン出店場所を発表し、現地の風景・出店の様子を公開します!
* TikTok ピザーラ公式アカウント https://vt.tiktok.com/ZSe8R6jQK/

【期間】
2022年5月6日(金)~2023年4月16日(日)
※実施期間は予告なく変更する場合がございます

*ピザーラ公式サイト内 「35周年特設ページ」はこちらです!
https://www.pizza-la.co.jp/sc_Campaign_35thAnniversary.aspx

<ピザーラキャラバンとは>
ピザーラでは、キッチンカーを1990年代から一部のイベント会場への出店や撮影(TV番組・CM)などで限定的に使用していました。その後、どこにでも移動できる利点を活かし、被災地における避難所などでピザの無料提供を行う支援活動でも活用、いろいろな地域でピザというきっかけであたたかい笑顔に出会うことができました。ピザーラでは、その経験から“もっと多くの方々にピザーラのピザを味わっていただき喜んでいただきたい“という想いの中、2015年より「ピザーラキャラバン」として、キッチンカーでのピザの販売を本格始動し、各地でご好評をいただいております。*現在、日本全国に36台をスタンバイ。

*全国各地で出店!キャラバン営業スケジュール!
https://www.four-seeds.co.jp/brand/pizzala_caravan#schedule

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。