予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

高級和食店向けにデザインした木製足アクリルパーテーションを発売開始〜世界に一つだけの価値をお店に〜

有限会社ジャックスクリーンのプレスリリース

和風柄アクリルパーテーションに木製足をつけてグレードアップ。割烹料理店、古民家カフェ、和食店など高級志向のお店でご利用されています。

有限会社ジャックスクリーン(本社:大阪府八尾市、代表取締役:今岡 和雄)は、好評の和風柄アクリルパーテーションからさらにグレードアップさせた【木製足アクリルパーテーション】を販売開始いたしました。
気品を身に纏い、凛とした佇まいでお店に品格をもたらします。木製素材を使用しており一つ一つ違った風合い・趣となり、一点物の存在感を漂わせます。

木製足アクリルパーテーション
木製足アクリルパーテーション

木製足アクリルパーテーションこだわりのポイント

これまで好評だった和風柄アクリルパーテーションの台座部分を、アクリルから木製足にしました。

ポイント1:空間づくりを意識したデザイン

まず、一番のポイントとしてはデザイン性です。パネルデザインに合わせて青海波、市松、麻の葉、紗綾形の4種類の木製足を製作しました。

麻の葉デザイン
麻の葉デザイン

市松デザイン
市松デザイン

紗綾形デザイン
紗綾形デザイン

青海波デザイン
青海波デザイン

ポイント2:素材を木製にしたことで耐久性アップ

従来のアクリル素材の台座は割れやすく、台座が折れてしまう度に買い替えが必要でした。
木製足にすることで、さまざまな負荷に耐えることができます。

ポイント3:店名やロゴの名入れが可能

従来どおりのオプション【店名やロゴの名入れ】が可能なのでオリジナルのアクリルパーテーションを作ることができます。
名入れをご希望の場合はECサイトでの注文時にAIもしくはPDFのロゴデータをアップロードしていただけます。

ラインナップ

サイズは幅330mm or 幅600mmの2種類

ご使用のテーブルのサイズに合わせて、幅330mm or 幅600mmの2種類からお選びいただけます。

幅33cm
幅33cm

幅60cm
幅60cm

注意点

木製足は木の風合いを活かすために自然素材を使用しております。
天然木のため、色・木目などには、ばらつきがございます

サイトリンク

当社について

商  号:有限会社ジャックスクリーン
代 表 者:代表取締役 今岡 和雄
所 在 地:本社
     〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町1丁目4-40
     東京営業所
     〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目3-18 三光ビル1F    
設  立:1995年10月
事業内容:看板・サイン設計、製作、施工など
U R L :https://jacscreen.com

本件に関するお問い合わせ

有限会社ジャックスクリーン
T E L : 072-999-5301
メール : info@jacscreen.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。