マクアケ先行販売で1778%の応援総額を集めた『BBQで喰らうための“漬けハラミ”』がSACHIALCAMP(サチアルキャンプ)にて一般販売開始!

サチアルファクトリーのプレスリリース

キャンプ飯専門のオンラインショップ『SACHIALCAMP』(サチアルキャンプ)より、名店の味を再現したBBQで喰らうための漬けハラミ「TAKIBI BBQ ハラミ」が新登場!期間限定のデビューキャンペーンを開催中!

  • 2022年3月に実施した【マクアケ先行販売プロジェクト】が大ヒット!

・439名もの支持獲得
・350万円超の応援購入総額
・目標比 1778% を達成

先行販売クラウドファンディングページ:
https://www.makuake.com/project/sachialcamp

 

  • 「TAKIBI BBQ ハラミ」デビューキャンペーン【5/31まで】

CAMPフリーク&お肉に人生を捧げてきた「お肉バカ」こと代表 中澤が10年来ひっそりと通う 知る人ぞ知る 福井の隠れ家的な名店 「焼肉 大将」。

お肉バカが惚れ込み、店主に直談判してまで「どうしても商品化したかった!」その門外不出の漬けハラミがこの度ついにデビュー!

もちろん、
今回が初となる全国販売です。

絶好のBBQシーズンに向けて とっておきの新商品を多くのBBQファンにお試しいただきたいので、
この度 期間限定のデビューキャンペーンをスタートしました!

▼デビューキャンペーン
5/16(月)~5/31(火)まで
「TAKIBI BBQ ハラミ」
期間中5%OFF!!
https://sachialcamp.jp/?utm_source=pr&utm_medium=direct

▼商品概要

商品名:TAKIBI BBQ ハラミ 
販売価格:2,700円(税込)
キャンペーン価格:2,565円
内容量:300g(つけダレ付属)
温度帯:冷凍
賞味期限:お届け日より20日以上
発売日:2022年5月16日

SACHIALCAMPオンラインショップにて
好評販売中!
https://sachialcamp.jp/?utm_source=pr&utm_medium=direct

「名店の味」を再現した悶絶必至のハラミ

熾火の高火力で炙ってこそ真価が発揮される、BBQ専用のハラミ!

お肉バカが店主に直談判!門外不出のハラミが、初となる商品化!

「黒」で漬け込み、「赤」で食べる、名店秘伝のタレ!

焼肉一筋30年。「焼肉 大将」店主 橋本辰夫氏 のご協力!

原料のハラミはもちろん国産品。北海道ブランド「十勝若牛」

あつあつをごはんとご一緒に!BBQで味わう名店のハラミ!

【FOR BBQ USE ONRY!】
高火力で炙ってこそ、真価が発揮されるハラミ

このハラミは特別なタレに漬け込んであります。
その分お肉が水分を含んでいるので、中途半端な火力で焼くと表面がパリッと香ばしく焼き上がりません。

炭火や薪火の高火力×網焼きか
厚みのある鉄板で焼くことで 本来の美味しさを発揮します

なので「ご家庭向け」では
ありません。

「ぜひご家庭のフライパンでも」と言いたいところですが、
残念ながら…

このハラミは一般的なご家庭の
フライパンやコンロの火力では
美味しく焼けません。

BBQファンのための
【BBQ専用ハラミ】

だからこそ、BBQやキャンプシーンで本当の美味しさを発揮する
「BBQ専用品」となっています。

BBQを愛するあなたにこそ、
味わってもらいたいハラミです!

「どうしても商品化したかった!」お肉バカの想い

代表 中澤より

ブランド和牛のビシビシのハラミも良いですが、個人的には断然大将さんのハラミの方が好みです!

目の覚めるような美しいサシや濃厚な風味など、敵わない部分は多くありますが、大将さんの「タレに漬け込むことで調和されたハラミ(赤身)の旨さ」は、それとはまた別モノ。

でも和牛を上回るほどの衝撃的な感動があります!

それが、私を含め多くのお肉好きが通い詰める理由です。
私のような若輩者の話に耳を傾け、ご協力いただいた橋本さんに心から感謝です。

そして今回、そんな名店の心意気に恥じない本当に美味しい自信作ができました!

「大将」店主 橋本辰夫氏より

「中澤さんの熱意が伝わってきました」

これまで30年、焼肉一筋に打ち込んで来ました。その長い道のりの中で何度も何度も試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いたこのタレは、いわば私の愛娘のような存在です。

中澤さんから初めてお話いただいた時には 正直戸惑いましたが、中澤さんがお肉のプロであること、そして何より彼の情熱が伝わってきたので今回お任せしてみようと思いました。

このハラミを手に取っていただく皆様のお口に合えば嬉しいかぎりです。

■SACHIALFACTORY

SACHIALFACTORYは、福井県福井市にて2021年4月に設立した食品加工会社です。お肉に特化したこだわりの加工食品を製造しています。食を通して”感動的な体験”を提供するというコンセプトのもと、人々が現代社会の雑念から離れ、心の豊かさを実感できるような社会作りに貢献することが私たちの使命です。

■SACHIALCAMP

私たちが運営する「キャンプ飯専門」のオンラインショップです。SACHIALCAMPでは、珠玉のキャンプ飯を通して私たちのコンセプトである”感動体験” をご提供しています。どこでも買えるような商品は並べたくないので、大半の商品は自社工場で製造・加工する完全オリジナル品。2021年9月のオープンからはや半年。おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただけるサイトになりました!

■代表 中澤良太

1980年4月生まれ。お肉バカ。キャンプフリーク。
福井の地で創業より60余年の歴史ある老舗精肉販売企業で12年間勤務。前職では様々な事業を展開していたご縁もあり、新企画や新店舗立ち上げに精力的に参加。
またいくつかの不採算事業の立て直しにも尽力し、それら功績が認められたおかげで一介の平社員から、最終的には役員(取締役)に選出。精肉業・飲食業・食品加工業など多岐に渡る知識と経験を活かし2021年4月に精肉特化型食品加工会社SACHIALFACTORY(サチアルファクトリー)起ち上げに至る。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。