『6、7、8月限定』選べるメインがリニューアル。マーケットストリートbyイビススタイルズ名古屋がお届けする夏を美味しく食べよう!!題してHappy Yummy Summer♪♪♪

アコーのプレスリリース

長くて寒い季節がやっと終わりを迎え、元気になる季節がやってきました。と気持ちの良い季節は一瞬。6月からは夏モード突入です。熱中症や夏バテに注意が必要です。旬のものをたくさん食べてパワーをつけるのが一番です。
そして、冷たいビールを飲み、サクッと早めに寝て、長めの睡眠を取りましょう!
シェフ星野の自慢のソースたちで彩られた今回の選べるメインのラインナップは、ワインにはもちろん、
冷たいビールにもとてもよく合います☆

 

 

知多半島産イサキのパンソテー、米茄子のベニエ ヴィエルジュソース知多半島産イサキのパンソテー、米茄子のベニエ ヴィエルジュソース

イサキの旬は春の終わりから夏にかけて、7月くらいまでと言われています。臭みがなくとても食べやすいので、
どんな料理にも合います。しっとりとした触感の白身で味はとても淡泊なので、ソースがとても引き立ちます。
塩気の利いたトマトのヴィエルジュソースを合わせて皮ごとお召し上がりください。米ナスのベニエと共に。
国産ポークのポルケッタ、イビススタイルズ風 ポレンタと甘長唐辛子添え国産ポークのポルケッタ、イビススタイルズ風 ポレンタと甘長唐辛子添え

ポルケッタとは、豚の内臓の部分にニンニクやハーブで作ったフィリングを配置し、丸焼きやローストにする
イタリアの伝統料理です。それをシェフ星野オリジナルのフィリングレシピに加え、風味豊かなバラの塊に丸め込みローストしております。うま味が凝縮された中にフィリングのうま味、更にソースが絡まり絶妙な味わいです。
トウモロコシの粉から作られているポレンタが更にお肉のうま味を引き立てます。

 

 

US産牛サガリのパプリカサワークリームソース バターライス添えUS産牛サガリのパプリカサワークリームソース バターライス添え

牛サガリは部位の名前で、ハラミと同様、横隔膜の一部です。味や肉質もハラミと近く、より脂肪が少なくあっさりとしています。ですので、ソースに絡める調理がとても合います。歯ごたえがあり、しっかりと肉を食べているという満足感も味わえます。バターライスが付いているので、食べ応えのある一皿です。
 

イビススタイルズ特選 海鮮ポット、リゾット付きイビススタイルズ特選 海鮮ポット、リゾット付き

定番の海鮮ポットも相変わらずの人気です。スープはブイヤベースと今月のスープは、夏らしい爽やかな
「塩レモンスープ」です。淡泊な白身の魚のうま味をより感じるスープとなっております。
あっさりながらも程よい塩気にビールが進みます!

マーケットストリート 
イビススタイルズ名古屋1F

ランチビュッフェ ¥2200 /1名
ディナータイム 各¥2000(海鮮ポット以外はバケット食べ放題付き) 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。