あのJR渋谷駅ホームになんと足湯が登場! オロナミンC 「元気ハツラツ!の湯」 期間限定でオロナミンCが楽しく元気をお届けします!

オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」PR事務局のプレスリリース

 大塚製薬株式会社(本社:東京都)は、2018年12月27日(木)~2019年3月10日(日)の期間内、全26日程で、楽しくて思わず元気になってもらえるオロナミンCドリンク(以下、オロナミンC)のイベント「元気ハツラツ!の湯」をJR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)にて開催いたします。

「元気ハツラツ!の湯」では、気分が上がる明るいデザイン空間の中で、思わず元気になれるたくさんのお楽しみコンテンツを体験できます。
 オロナミンCを飲んだり、リフレッシュできる「足湯コーナー」に加え、巨大オロナミンCと一緒にかわいい写真が撮れる「フォトコーナー」には“みんなの元気ハツラツ!ウォール”を設置しています。フォトコーナーに用意してあるinstax”チェキ”で撮った写真に「2019年の抱負」や「平成最後にやりきりたいこと」など期間中に設定された3つのテーマに合わせた、元気な「宣言」を書いて自由に貼ってもらうことで、前向きな気持ちを後押しします。さらに会場内には様々な種類の大吉が出る「元気ハツラツ!開運おみくじ」も設置しており、このおみくじを引いた方に、元気ハツラツな前向きな気持ちになってもらいたいと思っております。
また、イベント会場内で撮影した写真をハッシュタグ(#元気ハツラツの湯)付きでInstagram または Twitterに投稿いただいた方には、期間中数量限定でオリジナルのオロナミンC型ふせんをプレゼントします。
「元気ハツラツ!オロナミンC」は、今後も元気を届ける活動を続けてまいります。

【開催概要】

「元気ハツラツ!の湯」
開催日程   :12月27日(木)~12月29日(土)、1月4日(金)~1月6日(日)
          以降土日祝日、終了3月10日(日) ※全26日程
開催時間   :12:00~19:00
開催場所   :JR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)
主催         :大塚製薬株式会社
イベントURL :https://www.otsuka.co.jp/orc/campaign/genkihatsuratsunoyu/

イベントキービジュアル

「元気ハツラツ!の湯」開催内容詳細
・足湯コーナー

会場内には足湯が2台設置され、同時に最大8名様まで足湯をお楽しみいただけます。お湯にはピンポン玉やアヒルが浮かんでおり、写真映えするかわいい足湯となっております。
※ご利用の方には、足湯用ビニールソックスとタオルをご用意しております。
※足湯用ビニールソックスについてはご利用の方全員の着用をお願いしております。
※足湯体験は人数が限られるため、混雑時はお一人様10分とさせていただきます。

・フォトコーナー

巨大なオロナミンCが設置されたフォトコーナーでは、instax”チェキ”での撮影およびお客様の携帯等での記念撮影を行っていただくことができます。
※撮影につきましては会場スタッフが対応いたします。

・みんなの元気ハツラツ!ウォール

フォトコーナーにてチェキで撮影した写真に元気な「宣言」を書いて、自由に貼っていただける壁“みんなの元気ハツラツ!ウォール”を会場内に設置いたします。
チェキに宣言を書いてみんなの元気ハツラツ!ウォールへ貼っていただいた方には、オロナミンCをプレゼントいたします。
※オロナミンCのプレゼントはお一人様1本に限ります。
※オロナミンCに限りがございますので、なくなり次第終了となります。
参考)「宣言」は時期ごとに異なるテーマをご用意しております。
   12/27~1/14 2019年の抱負
   1/19~2/11   あの人に伝えたい思い
   2/16~3/10   平成最後にやりきりたいこと

・元気ハツラツ!開運おみくじ
様々な種類の大吉が出るおみくじを引いていただけるスポットをご用意しております。
このおみくじを引いた方に、元気ハツラツな前向きな気持ちになってもらいたいと思っております。

・SNSキャンペーン
イベント会場内で撮影した写真をハッシュタグ(#元気ハツラツの湯)付きでInstagram または Twitterに投稿いただいた方に、イベント期間中数量限定でオリジナルのオロナミンC型ふせんをプレゼントいたします。
※ふせんのプレゼントはお一人様1個に限ります。
※ふせんのプレゼントはなくなり次第終了となります。

イベント会場詳細
■JR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)

イベント開催日程カレンダー

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。