1月7日(月)より全国の「カフェ&バー プロント」で“バータイム”冬の新メニューを販売いたします。

株式会社プロントコーポレーションのプレスリリース

株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区 / 代表取締役社長:竹村典彦)は、1月7日(月)より全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムで、冬の新メニューの販売を開始いたします。

昨今、女性を中心に「洋風おでん」とワインのマリアージュを楽しむことが人気となっています。
プロントでは、そのニーズにお応えすべく、冬にぴったりのプロント流洋風おでんを提供いたします。出汁の染みた野菜やはんぺん、餃子などの具材をポルチーニソースやトマトクリームソースと合わせました。ワインによく合う温かい一品となっています。

また、根強い人気のレモンサワーは、皮まで美味しく食べられる今が旬の瀬戸内レモンを期間限定で使用。フードは広島県産レモンの新感覚辛味調味料「レモスコ」を添えたマリネやピザを販売いたします。
寒い冬でも、美味しくて温まるメニューをお楽しみいただけます。

今後も幅広い層の方にとって使い勝手のよいカフェ&バーとなるよう様々なメニュー開発、店舗づくりを行ってまいります。

冬の新メニュー 詳細

【プロント流 洋風おでん】
冬の寒い時期にピッタリのおでんは、低カロリーで、野菜不足を気にする方にもおすすめです。定番の大根から、変わり種の、はんぺんを油揚げで挟んだ「信田はんぺん」など、ソースやお出汁までお楽しみいただけるよう、3種類のおでんをご用意いたしました。
販売期間:1月7日(月)~
販売店舗:全国の「カフェ&バー プロント」「プロントイルバール」
*一部販売していない店舗もあります。
 


 

おでん 大根とマッシュルームのポルチーニソース 490円

おでんの定番の大根とイタリアの松茸と呼ばれるポルチーニソースの組み合わせは相性抜群!

 

                   
                

おでん 信田はんぺんと出汁餃子 450円

信田はんぺんと出汁餃子をあっさりとしたスープでお召し上がりいただけます。
 

            

おでん 玉ねぎと辛口ソーセージのトマトクリーム 390円

玉ねぎの甘さとソーセージの辛さがトマトクリームソースによく合います。
一風変わったおでんをお楽しみいただけます。

瀬戸内レモンメニュー ラインナップ

 

しまなみレモンは、愛媛県今治市の直営農園にて栽培されており、爽やかな酸味の中に甘みのある果肉が特徴で、皮まで美味しく食べられます。サワーやカクテル、マリネに使用しました。

また、広島県産レモンの果汁と皮、酢、唐辛子、藻塩を絶妙なバランスでブレンドした「すっぱい・辛い・旨い」の新感覚辛味調味料「レモスコ」と相性抜群のマリネやふんわりピザをご用意しております。

【ドリンク】

瀬戸内レモンサワー(期間限定しまなみレモン使用) 
590円

定番のレモンサワーに期間限定でしまなみレモンを使用しました。

 

ストロングドライ瀬戸内レモンサワー(期間限定しまなみレモン使用)
650円(アルコール度数 9.6%)

ガツンとくる強いお酒が飲みたい方におすすめの高アルコール・強炭酸ドリンク。

 

ほろよい瀬戸内はちみつレモンじゃもん 
590円(アルコール度数 1.3%)

王道のはちみつレモンに、白ワインを合わせました。
アルコール度数が低いので、お酒が苦手な方にもおすすめのカクテルです。

【バーフード】
 

タコとセロリのしまなみレモンマリネ(レモスコ添え) 530円

タコとセロリの食感をあっさりとした甘酸っぱいマリネでお楽しみください。お好みでレモスコをかけてお食べください。

 

             

ふんわりピザサーモンクリーム(レモスコ添え) 690円

サーモンとさっぱりとした酸味のあるレモスコとの相性は抜群!濃厚なクリームソースがお酒によく合います。

※画像はイメージです。
※価格は全て税込です。

https://prtimes.jp/a/?f=d34490-20181225-7563.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。