築地銀だこ:九条ねぎ使用『ねぎマヨ』発売!

株式会社ホットランドのプレスリリース

築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2019年1月8日(火)より、全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)で、九条ねぎを使用した『ねぎマヨ』を期間限定で発売いたします。

今回の『ねぎマヨ』は、焼きあごの香ばしさと、かつお香る天かすが、九条ねぎをより引き立て、さらに美味しくなった『ねぎマヨ』が誕生。また、日本三大七味唐辛子と称される老舗、元文元年創業の八幡屋礒五郎の七味唐辛子を使用し、香味のバランスのとれた贅沢な逸品です。築地銀だこはこれからも“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。
 

【商品名・価格】
■九条ねぎ使用「ねぎマヨ」 七味唐辛子付
1舟8個入り680円(税込)

※八幡屋礒五郎の<七味唐からし>
蕃椒(バンショウ・唐辛子)に、白薑(ビャクキョウ・生姜)、紫蘇、
山椒、陳皮(チンピ)、胡麻、麻種(オタネ)を薬味として加えたもの。
これらを充分に吟味を重ねて原料として用い、古来不変、独特の製法により調味したもの。

【販売期間】
■2019年1月8日(火)~

【販売店舗】
■全国の築地銀だこにて販売
※一部店舗を除く

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。