「愛をコメて 肉旨麻婆」(6月6日発売)

湖池屋のプレスリリース

カラムーチョ公認の “辛旨ガチ中華” が新登場!本格麻婆の味わいが凝縮した次世代おにぎり

株式会社湖池屋 (本社:板橋区/社長:佐藤章) は、おいしい国産米を使用した濃厚ノンフライ・たんぱく質入りの米スナック「愛をコメて」ブランドから、辛旨な味わいでこれからの暑い季節にぴったりな新商品「愛をコメて 肉旨麻婆」を2022年6月6日(月)より全国コンビニエンスストア、湖池屋オンラインショップにて発売します。

「愛をコメて」は、日本における消費量が年々減少傾向にある “米” の魅力を再発見し、特に米離れが進む若者を中心に、もっと米を好きになってもらいたいとの想いから、今年1月に誕生した新ブランドです。スナック菓子メーカーとして長年培った知見と技術を活かし、米の魅力を最大限に活かして作り上げた次世代型の商品であり、手軽にスナック感覚で食べられるのに、1粒に素材の旨みが凝縮された、本格的で濃厚な味わいが特徴です。

新商品「愛をコメて 肉旨麻婆」は、国産米を使用したザクッとほろっとした食感のパフと、ごろっとお肉と豆板醤の旨みに、シビ辛な花椒のパンチがきいた味わいです。本格的な辛旨マーボー丼の味わいが手軽に瞬時に食べられ、しかも、ノンフライ・タンパク質入り、1袋99kcalです。

カラムーチョも公認する、暑い季節にぴったりな “間違いない辛旨” を、ぜひお召し上がりください。

商品概要

商品名/内容量: 「愛をコメて 肉旨麻婆」/25g
価格: オープン価格 (参考小売価格150円前後 税抜き)
発売日: 2022年6月6日(月)
販売チャネル: 全国コンビニエンスストア、
湖池屋オンラインショップ (URL):https://shop.koikeya.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。