1月7日限定全品半額!!ジャンボ焼鳥『鳥二郎大宮店』2019年1月7日(月)グランドオープン!

株式会社ダイナミクスのプレスリリース

2019年1月7日グランドオープン
1月7日限定全品半額

2019年1月7日(月)ついに『ジャンボ焼鳥 鳥二郎』が埼玉県大宮にオープンいたします。
新鮮鶏肉を使用した、おいしい焼鳥を温もりが感じられる空間でご提供。
今回、グランドオープンを記念いたしまして、1月7日限定で全品半額セールを実施いたします。
お近くにお越しの際は是非ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。
 

  • 【1月7日(月)限定】全品半額!!

全品270円(税抜)が1月7日限定で全品半額になります。
お近くにお越しの際は是非この機会をお見逃しなく!!

 

  • 破格の安さがウリ!

焼鳥やボリューム満点のチキン南蛮、とり釜飯など、すべてのメニューが270円という破格の安さ!
私たちは、全品270円均一という低価格の設定で、鳥二郎が「友人との語らいの場」や「家族団らんの場」として
選ばれる存在でありたいと思っています!
 

  • 新鮮鶏肉を使用

​おいしい焼鳥は、鮮度が大事。価格・味わいともに満足頂ける焼鳥を追求した結果、
鳥二郎は、新鮮な鶏肉を使用。安心安全の焼鳥を提供することに尽力しています。
 

〈店舗情報〉
店舗名:『鳥二郎』大宮店
所在地:埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目15大宮東宝会館6F
営業時間:17:00~翌5:00(L.O 4:00)
※1月7日のみ23時までの営業となります。

〈会社概要〉
会社名:株式会社 ダイナミクス
住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上る七観音町637番地
電話:075‐256‐8611
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。