予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

話題沸騰中「鮪酒場 まぐろじん」に新メニュー発売決定!!

有限会社GCのプレスリリース

あの「まぐろじん」にこだわりたっぷりの新メニューが登場!

  • 日本初!?大人気「まぐろじん」とは?

日本一長い商店街として知られる天神橋筋商店街に今年5月、堂々グランドオープンした「鮪酒場 まぐろじん」。
オープンしたと同時に瞬く間に注目を浴びることに。飲食店激戦区にも関わらずたくさんの方が「まぐろじん」
へ絶品クロマグロをお召し上がりに足を運んでいただきました!

魅力の一つとして「まぐろじん」には日本初を誇る翠ジンソーダの卓上サーバーが全卓完備!
日本三大ビールメーカーのサントリー酒類株式会社とタッグを組み、実現したこちらの翠ジンソーダサーバー。
なんとここ「まぐろじん」では翠ジンソーダ飲み放題を0円でご提供しております!
超破格ともいえるこの飲み放題!翠ジンソーダを心ゆくまでお楽しみいただけるのはここ「まぐろじん」だけです。

また、「まぐろじん」では食品廃棄ロスを目指しクロマグロの皮や骨、頭から尾びれまでの全身を使用しております。長崎・対馬で養殖された最高級クロマグロをたっぷり堪能いただけます。

  • 6月10日(金)から!「まぐろじん」にて新メニュー発売決定!

こだわりたっぷりの「まぐろじん」にて今回新メニューの発売が決定いたしました。
今回は既存メニューには無かった希少部位を余すことなく贅沢に使用!
キモ・心臓は素材を生かしてそのままご提供。ハツはたたきとしてお召し上がりいただけます。
その他にも希少部位を使用したメニューを数多くご用意しております。
新鮮なクロマグロだからこそご提供できる希少部位をふんだんに使ったお料理、まさに「まぐろじん」ならではの新メニューです!
また、こだわりたっぷりのからあげや天ぷら、だし巻などは幅広いお客様にお楽しみいただけるメニューです。
色んなシーンで「まぐろじん」をご利用ください!

新メニューを新たに追加してパワーアップした「まぐろじん」。
この機会に皆様のご来店心よりお待ちしております。

  • 店舗情報

■店舗名 鮪酒場まぐろじん 天満店
■住所 〒530-0041
大坂市北区天神橋4丁目11-22 巴里ビル1階
※JR環状線天満駅から徒歩1分圏内。
■営業時間
[平日] 16:00~23:00
[土~祝]12:00~22:00
■電話番号:06-6353-5110
お問い合わせは電話、又は下記のブランド情報のURLよりお願い致します。

  • ブランド情報

■まぐろじんFacebookページ 
https://www.facebook.com/magurojin.temma
■まぐろじんInstagramページ 
https://www.instagram.com/magurojin_tenma/
■まぐろじんTwitterページ 
https://twitter.com/magurojintenma

【このプレスリリースに関する報道関係者様からのお問い合わせ】
有限会社GC (広報担当:吉村)
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目7-16
大阪国際学院扇町ビル 9階
TEL:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
MAIL:shop@gc-ltd.jp
https://gc-ltd.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。