予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

みちのくコカ・コーラボトリング、製品の価格改定に関するお知らせ

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社のプレスリリース

このたび、みちのくコカ・コーラボトリング株式会社(本社: 岩手県盛岡市、代表取締役社長: 谷村広和、以下当社)は、2022年10月1日出荷分から製品の価格改定を実施させていただきます。

現在、原材料や資材、エネルギー価格の世界的な高騰等を背景に、事業活動にかかるコストは上昇傾向にあります。当社は、このような事業環境下においても製造・オペレーションの効率化や経費削減などに最大限に努めてまいりました。しかしながら、このコスト上昇傾向は今後も継続することが見込まれ、企業努力のみで吸収することが困難な状況となってまいりました。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、2022年10月1日出荷分から、全チャネルにおいてメーカー希望小売価格を+6~18%の改定を実施することといたしました。

今後も皆さまに安全・安心で付加価値の高い製品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

みちのくコカ・コーラボトリングについて

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社は、青森県・岩手県・秋田県を事業エリアとしてコカ・コーラ社製品を製造・販売しております。ライフスタイルをより充実させる清涼飲料をお届けするだけでなく、生活に密着したさまざまなビジネスを展開し、地域のみなさまの”前向き”で”ハッピー”なライフスタイルに寄り添う企業を目指しております。コカ・コーラシステムの一員でありながら、北東北を拠点に事業を展開する地元企業としての責任を果たし、前向きな変化と社会的価値を生み出しながら、持続的に地域社会の発展に貢献するための取り組みを行っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。