【お世話になった大切な方への贈り物に】SNSで話題のtoroaがお中元セット予約販売を開始!

株式会社フードクリエイティブファクトリーのプレスリリース

株式会社フードクリエイティブファクトリー(本社:東京都、代表取締役社長:五十嵐豪、以下FCF)が運営する極上スイーツブランド「toroa(トロア)」は、6月10日(金)よりお中元セットの予約販売を開始いたしました。

商品ページ:https://www.kutsurogi-ya.com/shopbrand/ct48/

お中元は、お世話になっている方や大切な方へギフトと共に日頃の感謝の気持ちを伝える夏のご挨拶です。
関東では7月1日〜7月15日、関西では7月15日〜8月15日までに贈ることが多いようです。

toroaでは、夏のご挨拶にお使いいただけるお中元セットをご用意いたしました。定番人気「とろ生ガトーショコラ」や「とろ生チーズケーキ」、新商品の「濃厚極いちご抹茶とろ生ガトーショコラ」を含む様々なセットをご用意しております。

■ギフト対応について

全ての商品に「お中元」のシールを貼ってお届けいたします。

また、ご希望に合わせてメッセージカードの追加や、リボンの追加(冷凍ケーキ限定)も可能です。

■発送期間について
お中元セットは予約商品です。
※お中元対象商品は、商品名に【お中元】と記載のある商品です。
お届け日時は【7月1日(金)】以降となります。

今後も極上スイーツを通して、皆さまへほっとひと息つけるくつろぎの時間を届けることができるよう商品の開発を進めてまいります。

【株式会社フードクリエイティブファクトリー】
「おいしいごはんで暮らしにくつろぎを」をモットーに、SNSではたくさんの方に簡単、美味しい、時短レシピを提供することで、暮らしに楽しみとゆとりをつくり、くつろぎ屋では極上に美味しいスイーツを通して、暮らしに悦びとくつろぐ時間をつくります。FCFの事業は「おいしさ」と「くつろぎ」を広めていくことです。
https://foodcreativefactory.com/

【toroa】
誰も体験したことのない極上の美味しさをお届けするスイーツブランドです。忙しい日々の中でも、とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して、ほっと一息つけて心を緩めていただき、あなたとあなたの大切な人に、「くつろぐ時間」を提供します。”奇跡の口溶け”とろ生ガトーショコラと、”チーズケーキ好きのための極上チーズケーキ”とろ生チーズケーキを販売しております。
https://www.kutsurogi-ya.com/concept/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。