予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

大宮駅徒歩1分『麺屋こころ 大宮店』は本場の味の「台湾まぜそば」がいただける2022年4月にオープンしたお店!Findサービスにて情報を公開中

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

台湾まぜそば発祥の店で修行を積んだからこそ作れる本物の味が魅力!


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 大宮駅(埼玉県)から徒歩1分の『麺屋こころ 大宮店』の情報を2022年4月22日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋こころ 大宮店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「大宮駅」から徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『麺屋こころ 大宮店』は、2022年4月にオープンしたばかりの新店です。本場で修行を積んだからこそ作れる本格的な台湾まぜそばがいただけますよ。メニューは、まぜそばだけでも7種類以上取り揃えており、「カレーまぜそば」や「塩まぜそば」などの変わり種も人気です。シメには、無料の「追い飯」も楽しめます。醤油や塩などのラーメンも提供しており、麺好きには堪らない話題のお店となっています。

本場で学んだ本物の台湾まぜそばがいただける店

『麺屋こころ 大宮店』は、東京に本店を構え、現在首都圏を中心に店舗を拡大している話題のお店です。

お店のメインである台湾まぜそばは、台湾まぜそば発祥のお店で修行を積んで習得した本格的な味わいで、日本人だけでなく外国人のお客さんからも人気を集めているのだとか。

唐辛子とニンニクが利いた醤油ベースのミンチ肉は、パンチがあり麺との相性が抜群!
自分でトッピングできる刻みニンニクを加えるのがお店おすすめの食べ方で、シメに追い飯を加えることで余ったタレや具材も残さず最後まで美味しくいただけますよ!

まぜそばの種類は7種類以上

定番は「本家 台湾まぜそば」ですが、「カレーまぜそば」や「塩まぜそば」といった変わり種のまぜそばもあります。

ごろっとしたチャーシューが乗った「肉入り台湾まぜそば」も、食べ応えがあることで人気のメニュー!
トッピングの種類も10種類以上と豊富なので、自分流の味わいも楽しめますよ。

行くたびに違った味を楽しめるのも、『麺屋こころ 大宮店』の大きな魅力の1つです。

スープや麺にこだわったラーメンも楽しめる

『麺屋こころ 大宮店』では、台湾まぜそばだけでなくラーメンも提供しています。

お店ではまぜそば用・ラーメン用の麺を分けており、ラーメンには小麦が香る細麺を使用。
台湾まぜそばとは対照的に、こちらはあっさり系の塩ラーメン、醤油ラーメンがメインです◎

台湾まぜそばのガツンと来る味が好きな方はもちろん、あっさり系の優しいラーメンが食べたい方にもおすすめ!

麺屋こころ 大宮店 の店舗情報

店名:麺屋こころ 大宮店
電話番号:0487788977
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-28
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。