「肉と米 ハジメ」秋葉原・行徳店に夏の新メニューが登場!二郎系ハジメレアステーキが登場!

株式会社Be aliveのプレスリリース

株式会社Be alive(東京都港区 代表取締役 田原一樹)が運営する「肉と米 ハジメ」末広町・行徳店が夏の新メニュー!がっつり食べたい方必見「二郎系ハジメレアステーキ」が登場です!

  • 二郎系ハジメレアステーキ

今回の新商品はこの夏に向けてスタミナをつけたい方にぴったりでがっつり系を意識したメニュー開発を行なっております。

当店1番人気のハジメレアステーキにたっぷりのキャベツともやし、そして味のインパクトに「背脂・ニンニク・生姜」でしっかり味変しながら食べて頂きたい!

商品名:二郎系ハジメレアステーキ 200g

値段:1980円(税込)

販売場所:肉と米ハジメ 秋葉原店・行徳店

 

 

  • 肉と米ハジメのステーキとは

「肉と米ハジメ」はリニューアル前から合わせると8年以上歴史があり、様々な肉の部位・産地・調理方法を変えながらブラッシュアップし、今の肉と米 ハジメのメニューが完成されております。
屋号にもあるように、肉と米にシンプルにこだわりを追求したブランドとなっております。

ステーキは赤身肉を中心に扱い、時期などによっても産地を変えて品質管理を徹底しております。

またお米はお肉に合うお米としてはえぬきを大きな羽釜で炊き上げており、オンザライスでお召し上がりください。

 

  • 肉と米 ハジメのハンバーグとは

8年を掛けて何度もブラッシュアップし続けているハンバーグは毎年牛の産地などに合わせながら豚の配合、スパイスの配合などを変更しながら、肉にあった最高の黄金比率で作成しております

またオリジナルのソースも肉にもハンバーグにも合うようになっており、ご飯の上から掛けても最高の出来上がりとなっております。

 

 

  • 企業情報

会社名:株式会社Be alive 
所在地:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
代表者:代表取締役 田原 一樹
設立:2015年10月
URL:http://bealive-japan.co.jp
mail:info@bealive-japan.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。