【日本酒 試飲のための試飲】「SAKE FITTING」6月15日から。200銘柄からどれ飲めばいいの?をお手伝い。7月1日まで無料!オリジナル抗酸化システムの「國酒文化振興酒場-佐賀-」

株式会社フレッシュテック・スタイルのプレスリリース

「國酒文化振興酒場-佐賀-」(東京、大井町/運営:㈱フレッシュテック・スタイル)は、常時佐賀県の蔵元から200種ほどの銘柄を取り寄せ、特許保有の抗酸化日本酒保存装置を使用していつでもフレッシュな状態で佐賀ん酒を提供する、日本酒スタンディングバーです。このたび、銘柄数が多くどれを飲めばいいの?というお客様の声を頂き、6月15日より「試飲のための試飲 SAKE FITTING(フィッティング)を開始します。タイプの違う3種類をまずは試飲して頂き、好みのタイプを先入観なしに感じてください。デジタルメニューではそれぞれのタイプ別に検索が可能なので、お好みに近い銘柄の近道になります。

「少しずつ」「沢山の銘柄を」「劣化しない状態で」ご提供することで、佐賀ん酒の魅力を多くの皆様にお伝えしたいと活動して参りましたが、お客様からは「多すぎてどれを飲んだらいいか分からない」「おすすめお願いします」「ジャケ買いしてみよう」などのお言葉を頂くことが多くなって参りました。

 

抗酸化システム抗酸化システム

活動の目的が試飲でもあるのに、どれを試飲したらいいか分からないとお客様に思われてしまっては本末転倒!ということで、ある程度好みの方向性をつかんで頂けますようにタイプの違う佐賀ん酒を3種類「試飲のための試飲」をして頂きます。まずは先入観なしに感じていただくために銘柄などは伏せた状態でご提供します。
 

 

フィッティングシート表フィッティングシート表

 

3つのグラスから、今日はこれが好きだなぁという感じで選んで頂きましたらシートの裏面で銘柄を確認してください。

 

そしてご自身が選んだタイプを「國酒文化振興酒場-佐賀-デジタルメニュー」https://saketan.tokyo/ で検索して頂くと、「何を飲んだらいいか分からない」を少し解決できるのではと期待しています。

6月15日よりサービスを開始いたしますが、7月1日までは初めてフィッティングをしていただく方には無料でご提供させて頂きます。

フィッティングシート裏フィッティングシート裏

この機会にぜひ佐賀ん酒の魅力に触れてください。

また、デジタルメニューには試飲したデータを保存する個人ページがありますので、次に飲むときやお土産に購入するときなどの参考としてぜひ記録してください。
どなたでも簡単な登録で無料でご利用いただけます。

 

メニュー個人ページメニュー個人ページ

 

https://kokushubar.com/
https://saketan.tokyo/
國酒文化振興酒場
東京都品川区大井1-25-3
シティハイツ大井町1F
03-6451-8098  13時~23時(平日) 15時~23時(土曜日) 15時~22時(日曜日)
※東京都の時短要請によって時間が変更になっている場合があります。

店舗内装店舗内装

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。