予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

大好評!「ハロハロ」×「チェリオメガ700」シリーズ第2弾!第2弾はハロハロの新作「ハロハロパチパチレモンコーラ」をメガサイズのサイダーに!

株式会社チェリオコーポレーションのプレスリリース

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅 春貴)は、ミニストップ夏の風物詩「ハロハロ」の新作「ハロハロパチパチレモンコーラ」をイメージした「のむハロハロレモンコーラ」を新発売致します。
2022年6月14日(火)より、国内のミニストップで販売開始です。

  • 大好評の第1弾を終え来たる第2弾「ハロハロ」今年新作に挑戦

ミニストップで大人気の「ハロハロ」シリーズ。いつでもどこでも気軽に楽しめる「ハロハロ」を目指し、飲料で再現しました。「ハロハロ」×「チェリオメガ700」シリーズ第1弾の「のむハロハロラムネ風サイダー」は、「透明で青い液色なのにクリーム感があって不思議!」「ハロハロラムネが忠実に再現されていておいしい」「ハロハロを家で楽しめて嬉しい」などと多くの反響をいただきました。第2弾の今回は、ミニストップで大好評となった今年の新作!レモンが爽やかに香るコーラ味とパチパチ食感が特徴の「ハロハロパチパチレモンコーラ」味に挑戦。レモンの酸味とフレッシュさはもちろん、炭酸強めの爽快感のあるサイダーに仕上げることで、パチパチ食感まで再現しました。

  • 楽しい「パチパチ」食感を再現

開発チームが今回特にこだわったのは、「ハロハロパチパチレモンコーラ」の楽しいパチパチ食感。皆様に楽しんでいただけるよう、熱い想いを込めて仕上げました。そしてなんといっても、あのハロハロをイメージした味をいつでもどこでも楽しめるのが「ハロハロ」×「チェリオメガ700」シリーズの醍醐味。気分が沈みがちな梅雨の時期でも「のむハロハロレモンコーラ」を飲んで気分はすっきり爽快!7月には、「ハロハロ」×「チェリオメガ700」第3弾を販売予定ですのでお楽しみに!
 

  • メガ700チェリオシリーズ ※ミニストップ限定販売ではありません。

「たくさん飲める大容量」をモットーに、2006年よりバラエティ豊かな製品を展開してきたシリーズです。大容量ですので、最後までたっぷりとお飲みいただけます。

 

  • 商品情報

商品名:のむハロハロレモンコーラ
名称:炭酸飲料
内容量:700ml

 

​発売日:2022年6月14日(火)より発売
税込価格:162円
発売エリア:国内のミニストップ店舗
※イオングループの一部店舗で取り扱いの可能性有り。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。