予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「おいしいオートミール あじわい苺」(6月20日発売)

日清シスコのプレスリリース

甘酸っぱくて爽やかないちご味の “オートミール” !「おいしいオートミール あじわい苺」を2022年6月20日(月)に新発売

日清シスコ株式会社 (社長:浅井 雅司) は、「おいしいオートミール あじわい苺」を6月20日(月)に全国で新発売します。



ごはんの代わりもいいけど・・・、いちご味だから、もっと気軽に試せる!
ヨーグルトなどとあわせて、カンタンおいしい “オーバーナイトオーツ” も!


「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、その価値があらためて評価されています。中でも “オートミール” は、”巣ごもり生活” による暮らしの変化をきっかけに認知が高まり、現在も需要が拡大し続けています。一方で、『おいしくなさそう』『食べ方が分からない』などの理由で “オートミール” を食べたことがない方や、同じような食べ方に飽きてしまった方も少なからずいらっしゃることが、弊社の調査でわかりました。
そこで今回、「おいしいオートミール」シリーズの新商品として、これまでにない甘い味付けの「おいしいオートミール あじわい苺」を発売します。
サクサク食感の粒いちごをブレンドした、甘酸っぱくて爽やかないちご味の “オートミール” は、牛乳やヨーグルトとあわせて食べればザクザクとした食感をお楽しみいただけます。さらに、ヨーグルトなどとあわせて冷蔵庫で一晩寝かせる、しっとりとした食感の “オーバーナイトオーツ” もおすすめです。発酵性食物繊維とたっぷりの鉄分、カルシウムを配合したほか、1食 (40g) で1日に必要な9種のビタミンの1/3が摂取できるなど、栄養バランスにもこだわりました。
甘くておいしい朝ごはんで一日をスタートすれば、毎日がもっと楽しくなること間違いなしです。

商品特長

・味付きタイプの「おいしいオートミール」シリーズの新商品
・甘酸っぱく、爽やかないちご味のオートミールに、サクサク食感の粒いちごをブレンド
・牛乳やヨーグルトをかけて食べれば、ザクザクとした食感を楽しめます
・発酵性食物繊維と鉄分たっぷり、カルシウム入り
・1食 (40g) で1日に必要な9種のビタミンの1/3が摂取できます

商品概要

商品名 おいしいオートミール あじわい苺
内容量 160g
JANコード 4901620181611
ITFコード 14901620181618
荷姿 8×2合
希望小売価格 330円 (税別)
発売日 2022年6月20日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。