“チョコ×バナナ”の相性抜群なブラックサンダー登場!バナナチップたっぷりザクザクで”ウッホウホなおいしさ”!『バナナのサンダー』新発売

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから『バナナのサンダー』を、2022年6月20日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売いたします。

 このたび、気温や湿度が高くなる時期のもやっとした気持ちを払拭してくれるような、ブラックサンダーらしい楽しさあふれる商品を目指した「バナナのサンダー」を発売いたします。ザクザクおいしいバナナチップで、噛むほどにバナナの味わいが広がります。バナナチップのザクザク感に、ハーフコーティングしたチョコレートが合わさり口いっぱいに”バナナ×チョコ”の相性抜群なおいしさが広がります。さらにパッケージには、バナナとチョコレートが好きなゴリラキャラクターを採用し、見た目からも楽しそうな雰囲気を演出しました。
 バナナとチョコレートをバランスよく仕上げた味わいと心地よいザクザク感がクセになるチョコバーをお楽しみください。

【商品特徴】
● ”バナナ×チョコ”のおいしさがたまらないブラックサンダー!バナナチップのザクザク感にチョコレートがマッチ♪
● こだわりの”ザクザクおいしいバナナチップ”を使用!噛むほどにバナナの味わいが広がる
●“ウッホウホなおいしさ!”チョコ×バナナ×ゴリラ=おいしいし楽しいし最高!

 

  •  ”バナナ×チョコ”のおいしさがたまらないブラックサンダー!バナナチップのザクザク感とチョコレートがマッチ♪

バナナとチョコレートの相性抜群な味わいに、ブラックサンダーらしいザクザク食感が楽しめる商品です。
ザクザクおいしいバナナチップを配合し、噛むほどにバナナの味わいが広がり、下部のみコーティングしたチョコレートが合わさり、口いっぱいにおいしさが広がります。気温や湿度が高くなる時期のもやっとした気持ちを払拭してくれるようなフレッシュな味わいに仕上げました。
 

  • こだわりの”ザクザクおいしいバナナチップ”を使用!噛むほどにバナナの味わいが広がる♪

複数のバナナ原料の中から、バナナの味わいをしっかり楽しめて食感の良いものにこだわって選定しました。スライスしたバナナをココナッツオイルでフライしたロングトーストバナナチップを砕いて使用し、噛むほどにバナナの味わいが広がります。バナナチップのほか、プレーンビスケットを配合し、ブラックサンダーらしいザクザク食感も心地よい商品です。
 

  • “ウッホウホなおいしさ!”チョコ×バナナ×ゴリラ=おいしいし楽しいし最高! 

チョコレートとバナナの相性抜群なおいしさに、パッケージにバナナから連想されるゴリラのキャラクターを採用することで、おいしくて楽しい商品に仕上げました。コピーには、興奮しちゃうほどおいしいことを表現するため「ウッホウホなおいしさ!」を採用しました。
バナナとチョコレートを両手いっぱいに手にしたゴリラのキャラクターの楽しい雰囲気もお楽しみください。

◆商品概要
商品名   :バナナのサンダー
パッケージ :

内容量   :1本(標準21g)
参考小売価格:43円(税込)
発売について:2022年6月20日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売
※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。